最新記事

すべて表示

仕方ないよね

ああそういえば漫画記事載せる前に報告しとかにゃならんことがありましたね。 とは言ってもかつてのヤフブロ仲間が何人残ってるのか… 片手で数えるだけ現役の人いるのかな。 そう考えると報告しとかにゃならんことがあるんですが報告する必要 ...すべて表示すべて表示

浅尾さんと倉田くん

2015/12/4(金) 午後 11:25

近所の総合アミューズメントショップみたいなとこで5冊セット100円という暴力的な価格で売られてて、 事前のネット評価とか一切見ずに読んでみた。 いやこのお値段なら面白いとかつまらないとか関係なく ...すべて表示すべて表示

生存報告

2014/6/6(金) 午後 4:11

およそ一年ぶりの更新ですね。 かつてのブロガーがはたして何人生き残ってるのかわかりませんが 僕はまあそこそこの元気を保ちながらなんとか生きておりますよ。 大きな変化といえば4月に転勤になりまして、現在岡 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事