|壁|c_・。`)っ【みや☆の裏日記】☆..。☆.:*☆・♪♪

剣山スーパー林道は、起点〜川成峠までは、走れるようになったらしいです♫♪♩♬♪

全体表示

[ リスト ]

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b6/88/miya_bike/folder/989370/img_989370_21352693_1?1215401029

ママ〜〜〜〜Do〜you〜りメンバ〜〜〜〜♫♬http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_24946928_60?20060225101906.gif

母さ〜〜〜ん・・・

あれは、いつだったでしょう!!?? (●・´艸`・)

たぶん、3月の終わり頃じゃったような。。。⌒☆(o_ _)o


って事で、約20日が過ぎてしまって・・・

今更ではごじゃりますが、

HONDENA讃岐の記事に取り組んでおりんす。ありんす〜。ヒヤシンス〜彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

イメージ 1


本来なら、ズラ〜〜〜っと画像が並んだ記事にするところですが・・・

遊びすぎというか、時間が無くなったというか・・・

勿論、家事にお仕事もしとりましたが。v(*'-^*)bぶいっ♪

そんな中を、また明日から九州まで行って来るわけで・・・

なので、ここで讃岐の記事を挙げておかないと、

前に進めなくなるのでごじゃります(TT▽TT)ダァー


って事で、やっと完成しました・・・フォトストーリ〜で ごじゃりますΣ(∇ ̄i)ウッ…


お時間の許すお方は、4分ほどですがご覧いただけたら幸いです。

画像は、ainoue隊長さん・あきやんさん・Hikaruさんより、数枚お借りしたものも入っております!!

ほんでは・・・どうぞ〜・*:.。☆..。.(´∀`人)


↓↓↓ブリーフケースからどうぞ〜↓↓↓
HONDENA讃岐ムービー

小さい画像は、粒子が乱れてますが、直す時間がなかったので、お許しを・・・(*- -)(*_ _)ペコッ

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


まだ、溜まったコメント返しがあるのが・・・

私バカよね〜〜〜おバカさんよね〜〜〜♫♬。。。心残りではございますが ・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


これから3日分の食事の支度をしないといけないので、

あとは、宿題とさせてください  SΟЯЯΥ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


                               よしなに〜♪(o_ _)o))ペコ♪




http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b6/88/miya_bike/folder/989370/img_989370_21352693_2?1215401029

この記事に

閉じる コメント(14)

だめだ…

MACではまたしても観れない…o((>ω<o))

明日仕事場に変換くんが来てからチャレンジ致しますそ〜ろ〜<(_ _*)>

2009/4/17(金) 午前 4:07 あきやん ( ̄∀ ̄*)イヒッ 返信する

顔アイコン

着ぐるみ部隊が一際はなやかさを増してます
それにしてもうどんやの混雑ぶり。まるでディズニーランド状態(笑)

九州ツーお気をつけていってらっさいませ

2009/4/17(金) 午前 4:39 タケ "Take" 返信する

顔アイコン

素晴らしいぃ〜。
ムービー拝見いたしました。あの感動が蘇ります。
九州。お気をつけていってらっしゃいませ(^^

2009/4/17(金) 午前 4:48 quu 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした
いつもながら、ムービ スバラシイ出来ですね〜

OKB、HRT、共に今年もガンガン走りましょう♡

2009/4/17(金) 午前 7:51 HikaruSai 返信する

顔アイコン

私も出先からなんでうまく開けませんが、
九州気をつけていっぱい楽しんできてくださいな。
土日は好天みたいですから、、。

2009/4/17(金) 午前 8:53 [ トラやん ] 返信する

顔アイコン

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキみやさ〜んかっくE〜☆☆☆
あれ?なんで一個しか押せないの〜ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
今日もこの画像で泡ウーロン茶3本?はいけまする〜~~~旦o(^-^@)
どうぞお気をつけていってらっしゃ〜い♪お利口に待ってま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ"

2009/4/17(金) 午前 9:33 葉月 返信する

凄い規模ですね〜☆

都内からは厳しそう・・・もっと近くなれば・・・(;・∀・)

2009/4/17(金) 午前 9:38 [ - ] 返信する

顔アイコン

九州気をつけて行って来て下さい。私も気をつけて行ってきます。
明日の夜は道後温泉につかり、その後は む ふ ふ

2009/4/17(金) 午後 7:19 とどはち 返信する

顔アイコン

相変わらずのスーパータフぶりっすね(@_@)
四国のあとは九州ですか。
私はGWの予定は未定です。キャンプツーを
企んでいますが、実現するかどうか…
気をつけて遊んできてくださいね。

2009/4/17(金) 午後 8:05 kir*s*ima35* 返信する

素敵なムービー、ありがとうございます。楽しかったです♪傑作ぽち。ツーリングお気をつけてー*^^*

2009/4/17(金) 午後 11:37 ゆーみん 返信する

OKBの誇る電脳マシンGOYOUKINIによって無事拝見することができました!☆⌒c(´∀`)ノ

観た!泣いた!笑った!

…思い出した…(;☉д☉)/

記憶とは薄れゆくものでありんす。

九州の宿での画像メール、ありがと〜ございました。
たまきちさんの表情に疲れがあるように見えるのは気のせいでしょうか?(^ε^;)
今夜はぐっすり休んで明日も安全に楽しんでください♪

あ、お土産ですか?
いつもいつも、、、
いや、そんな無理には…そうですか、、、でわ、、(///▽///)

2009/4/18(土) 午前 0:35 あきやん ( ̄∀ ̄*)イヒッ 返信する

顔アイコン

たのしかったです。
九州のも楽しみしてますよ!

2009/4/18(土) 午前 1:20 sunshine 返信する

顔アイコン

見まちたぁ〜♪
最後までお付き合いしたかったなぁ。。。。ザンネン(泣

うどん食べれなかったのが非常に残念でつが、皆様にお会い出来たので
満足ってところです♪

2009/4/18(土) 午前 8:47 road 返信する

たぶん番長はこのカキコミを携帯から姑さんのように逐一チェックしてるはずなので…(* ̄∇ ̄*)

元気ですか〜?
くれぐれもガス欠には気をつけてくださいね。(* ̄m ̄)プッ

2009/4/18(土) 午後 7:15 あきやん ( ̄∀ ̄*)イヒッ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事