J D T 雅 のブログ

和太鼓大好き 全打入魂 想いを込めて!

2年ぶり 演奏の場を頂きました

2014/9/18(木) 午前 11:21

イメージ1 2年ぶりのオートポリス お天気に恵まれました 前回は 霧雨  雨  風 ・・・・・ 1回目の演奏は中止 近藤真彦(マッチ)も来てるのに・・・・・・なんて思いながら・・・・・ 太鼓は 濡らせませんからね 2回目は 何とか 演奏を強行しました(せっかく行けたから)おかげで マッチもすぐそばで 見てくれました 昨日のように 蘇ってきます 今回は 青空   「天高く 馬・牛・私 肥ゆる秋」的な お天気でした 爽やかな 秋風に ススキの穂が揺れる外輪山(ミルクロード)を ひた走り 擦れ違う ツーリングのバイクに 目をやりながら 「季節よね〜 熊本は ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事