宮島saaanの倒れる時は前のめり(笑)

飲み過ぎて・・・やっぱり遅刻しましたが! !.∵・(゚ε゚ )ブッ

全体表示

[ リスト ]

100%片思い♪「俺たちイモ欽?トリオ」

イメージ 1

「♪100%片思い〜 Baby I Love So 好き好き Baby 」 by イモ欽トリオ



OVER30の方ならご存知の

「イモ欽トリオ」の楽曲「ハイスクールララバイ」とは!

売り上げ150万枚のミリオンセラーを記録。TV番組『ザ・ベストテン』でも8週連続第1位を達成し、
その際に同番組の歴代最高視聴率41.9%も記録している。



先日、ブログ友達の 「piroさん&もんじろうサン」 から嬉しいお届けものが♪

私が放送を見逃してしまった格闘技「K−1」のDVDと

「イモ欽」改め「芋きん」が職場に届きました〜♪

この「浅草 満願堂」の「芋きん」はpiroさんが強力プッシュする一品です。

ただし送るのには難点が!それは賞味期限が1日しかないという事です。

でも「賞味期限切れ」食品に果敢に挑む私なら大丈夫だとの事!!

10月5日 10時30分に「芋きん」到着〜♪


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/75/miyajima_saaan/folder/621262/img_621262_4472575_0



気になる賞味期限は・・・「10月5日 14時30分」!!早っ(笑)




http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/75/miyajima_saaan/folder/621262/img_621262_4472575_1



では、いただきま〜す♪

なに、これ!!「さつまいも」の自然な甘み。中は「ふんわり」外は「もちっと」!

この「芋きん」  ウマー(゚д゚)ウマーウマー (゚д゚)ウマーウマー (゚д゚)ウマーウマー (゚д゚)ウマーウマー (゚д゚)ウマーウマー

「芋きん」を食べるのは久しぶりでしたが、こういう昔から愛されているお菓子を食べていると

どこか懐かしい気分に浸れます〜♪(*´ε`*)

浅草に行かれた時はぜひ!「満願堂の芋きん」をどうぞ!

「K−1」の方も堪能できました♪いつもどうもありがとう♪


★本日のおまけ★

先日、記事で紹介した「脳内メーカー」!

「宮島」(本名でやってみました)&「piroさん」(本名でやってみました)

「宮島」(本名で)&「もんじろうサン」(そのまんま「もんじろう」でやってみました)

「脳内相性メーカー」をやってみました(笑)

まずはこちら「宮島」&「piroさん」


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/75/miyajima_saaan/folder/621262/img_621262_4472575_3



そして「宮島」&「もんじろうサン」

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/75/miyajima_saaan/folder/621262/img_621262_4472575_4


100%片思い〜 .∵・(゚ε゚ )ブッ!!(爆)

お後がよろしいようで♪

「「おやつ」の時間♪」書庫の記事一覧

閉じる コメント(29)

顔アイコン

もんじろうさんへ♪
最初に言っておきますが・・・私、もんじろうさん好きですから(笑)

2007/10/13(土) 午後 10:15 宮島saaan

イモ欽トリオ、あんまりよく分かりません。うわぁっと、私Under30でした。
ところでみやじまさんって格闘技もご覧になるんですか??
あと、いつものことながら、みやじまさんの使う顔文字、すごく好きです(笑)←今更

2007/10/13(土) 午後 10:17 [ ふぃん ]

いや…きっと恐れてるね…!しかも、piroちゃんを狙っているかも!!もんじろうさん!みやじまさんに騙されちゃダメだよ(-_-;)(笑)
出た!5ウマー(゚д゚)ウマー!!しかし、「芋きん」と「イモ欽」をかけるなんて…。私もイモ欽なんて全然知りません…。みやじまさんは悪い子だね(笑)

2007/10/13(土) 午後 11:00 miyako

顔アイコン

ふぃんさん、こんにちは。ジェネレーションギャップを感じますね〜(笑)私は小学生でしたね〜。これが伝説の「イモ欽トリオ」です(笑)どうかご堪能下さい♪http://jp.youtube.com/watch?v=1qiLb-Ofu7I格闘技は会場にも足を運ぶくらい好きなんですよ!おじさんが使う顔文字は味わい深いでしょ(笑)

2007/10/13(土) 午後 11:04 宮島saaan

顔アイコン

miyakoさん、こんにちは。あなたなんて恐ろしい事を言っているんですか(笑)イモ欽世代ど真ん中じゃないですか!!私「悪い子」じゃなくて「ちょー悪い子」ですから・・・(▼∀▼)

2007/10/13(土) 午後 11:42 宮島saaan

はい、オバ30です、ご存知でございます・・。ぐはっ!

芋きん、初めて知りました!
近くに住んでいるからには〜これは買わねば!!

2007/10/14(日) 午前 0:16 なっこです♪

顔アイコン

nakkoさん、こんにちは。芋きんは本当に美味しかったですよ!賞味期限も残すところ4時間だったのでバクバク食べました(笑)miyakoさんは年齢詐称しようとしていますね♪

2007/10/14(日) 午前 0:45 宮島saaan

顔アイコン

この記事を見て、『宮島&NINA』も試してみました。
私は純な気持ちで宮島さんが○○ですが、貴方には邪念が入りすぎデス!
でも・・・さすがデス・・・。エルボー o( ´ー`)っ★#+ 3 +)あう!!

2007/10/14(日) 午前 2:31 nina

体の具合はどうですか?
早速、記事を拝見しに来ましたぁ!
イモ欽?私もわかりません・・・あっ、みやじまさんと同い年だったか
芋きんの賞味期限って購入した時間から24時間なんだよ!
あの期限が記されたシールは、その場で貼られました・・・
ちょっと疑問に思いました。(赤福みたいで・・・)
おまけは面白い結果がでましたね〜
もんじは宮島さんが大好きなのね・・・私のは1個しかないけどみやじまさん大好きですよ〜フフフッ
欽ドンのジャケットは私物???

2007/10/14(日) 午前 3:08 こたろ

いも欽トリオ〜わかるわかる(年バレバレ)。「芋きん」美味しそうです。賞味期限切れOKの宮島さんだからこそ思い切って送ってもらえるんですね(今回はどうやらギリギリセーフだったらしいけど^^)。それにしてもお店の名前がいいじゃないですか〜♪ 満願堂なんて♥お子達の合格祈願に芋きん浅草まで買いにいこうかな。

2007/10/14(日) 午前 3:27 あくびママ@きらりん宝石箱

アバター

イモ欽知ってるぅ。
でも「満願堂の芋きん」は知りません。
浅草は一度しか行ったことないし(^-^;
美味しそうですね。食べてみたいわ。

2007/10/14(日) 午前 8:17 ちなつ

イチコメ 笑いました(*^_^*)
芋きん とっても美味しそうですね♪食べてみたいです。
浅草に行ったら 買ってみたいな

2007/10/14(日) 午前 8:54 [ +。゚ さ く ら ゚。+ ]

顔アイコン

イモ欽 すっごい懐かしいです。そっか〜。知らない方もいらっしゃるのね〜。相手の年齢をさりげなく聞きたいときは、いもきんトリオ知ってる?って聞くといいのね。(笑)
芋きんの賞味期限ってたった1日なんですね!
これはおいしそお♡

2007/10/14(日) 午前 9:03 なっちゃん

顔アイコン

イモ欽トリオ懐かしいですね。
でもこの芋きんは知りませんでした。
芋ようかんは知っていますよ。
脳内メーカーって面白そうですね。

2007/10/14(日) 午後 2:44 まさ

顔アイコン

西山君、久しぶりに最近TVでみました??
そうそう金曜日、教育TVの「我家のDIY」でした。
浅草はいつか行ってみたいの。。。その時は是非買ってみますわ!

2007/10/14(日) 午後 11:10 PONちゃん

顔アイコン

ninaさん、こんにちは。私は本名で試したんですか?自分では思わないのですけど、人から見たら「邪念」だらけなのかもしれないですね〜・・・本当はいい子なんですけど(笑)

2007/10/15(月) 午前 0:11 宮島saaan

顔アイコン

piroさん、こんにちは。体は土曜日から調子良くなってきました♪
購入した時にシール貼るんだ〜(笑) 「もんじろうサンの愛」には
答える方向でお願いします♪miyakoさんが目を光らせているので怖いです(笑)イモ欽の写真は借りました。これ持ってたらプレミアもんでしょ!

2007/10/15(月) 午前 0:15 宮島saaan

顔アイコン

あくびママさん、こんにちは。年齢がバレバレって・・・だってママ大きい娘さんいるじゃないですか(笑)そうですよ!娘さんの合格祈願のおやつにどうぞ♪浅草は近いんですか?

2007/10/15(月) 午前 0:19 宮島saaan

顔アイコン

ちなつさん、こんにちは。イモ欽トリオの歌を久々に聞いたら楽しかったですよ♪今度ちなつさんが浅草に来られる際は連絡を下さい!そしたら「我ら!イモ欽?トリオ」+匿名希望「Мさん」が浅草案内しますから♪

2007/10/15(月) 午前 0:23 宮島saaan

顔アイコン

いい子の宮島さんへ☆
本名では無いですよ〜!『宮島』vs『NINA(全角)』ですぜ♪
宮島さんの体調回復を願って踊ります♪
┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛オハグロダンス♪

2007/10/15(月) 午前 0:25 nina

顔アイコン

さくらさん、こんにちは。冗談でやってみたらすごい結果だったので面白かったです♪面白おかしく記事にしましたが、芋きんをプレゼントしてくれたお二人は、お会いしたことはないですけどナイスカップルですよ♡さくらさんも浅草にお立ち寄りの際は「我ら!爽やか?芋きんトリオ?」に浅草案内を依頼して下さい(笑)

2007/10/15(月) 午前 0:27 宮島saaan

顔アイコン

なっちゃん、こんにちは。レディーにさりげなく年齢を聞く時に「イモ欽トリオ知ってる〜」はあんまりでしょ(笑)ほぼ自爆に近いです!芋きんは本当に美味しいよ〜♪なっちゃんの家に送ったら「賞味期限5分」くらいかも♪

2007/10/15(月) 午前 0:32 宮島saaan

顔アイコン

まささん、こんにちは。「イモ欽トリオ」とか「風見しんご」とか欽ちゃんファミリーは一世を風靡しましたよね♪私はもしかして、芋ようかんは食べた事がないかもしれないです?「脳内メーカー」で検索したら出ますから、まささんも試してください!楽しいですよ♪

2007/10/15(月) 午前 0:36 宮島saaan

顔アイコン

ponさん、こんにちは。西山さんは「悪い子」なのに「DIY」に目覚めたのですか!子供心に感じたのは「悪い子」の西山さんをビンタしまくってる「良い子」の山口さんが「本当は邪悪なんだろうな〜」って思っていました(笑)この3人はみなさん「良い子」でしたよね♪

2007/10/15(月) 午前 0:40 宮島saaan

顔アイコン

ninaさん、こんにちは。!『宮島』vs『NINA(全角)』っておかしいでしょ、対決してんじゃないですか(笑)やってみましたよ♪ninaさんをHな目で見てしまいすみません。
でも「金」・「悩」・「嘘」とかばかりだったので初めて「H」がでて男子としては嬉しいです!あざ〜っす♪体の調子は土曜から徐々に回復してきました。ご心配おかけしてすみません♪

2007/10/15(月) 午前 0:52 宮島saaan

みやじまさんの行動に、いつも目を光らせ、我ら!イモ欽?トリオと共に浅草案内をする、『匿名希望M』とは、私の事です…か?(笑)

2007/10/15(月) 午後 4:37 miyako

顔アイコン

miyakoさん、こんにちは。みんなに浅草を楽しんでもらわないといけませんから♪Мさん=悪い子です(笑)

2007/10/15(月) 午後 11:23 宮島saaan

芋きんを食べても、私は「芋きんトリオ」には加わりませんから…(笑)

2007/12/13(木) 午後 11:02 miyako

顔アイコン

miyakoさん、こんにちは。お言葉ですが・・・「芋きんトリオ」のオーディションは相当厳しいのでなかなか入れませんけど(笑)

2007/12/15(土) 午前 0:39 宮島saaan

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

浅草のお芋。

朝から雨が降っていました。 久しぶりの雨だったので、空気がしっとりして少しホッとします。 風邪をひいていた親父さんの体調も、だいぶ良くなったようです。 [[attached(4,center)]] 夕方、お友達のpiroちゃん&もんじろうさんから、嬉しい贈り物が届きま

2007/12/13(木) 午後 11:46 [ miyakoとゆかいな家族達+2匹 ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者013051
ブログリンク019
コメント01436
トラックバック05

ブログバナー

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事