いさり120%

マンガについてのブログです。おヒマなら楽しんでいって下さい♪お役立ち系の書庫もあります。【最近のオススメ】はぜひご一読を!

単行本発売予定

すべて表示

2月〜4月発売の注目コミック

少年チャンピオンコミックス
【 2月8日発売 】
無敵看板娘N (3) 

【 3月8日発売 】
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 (2)
Dämons (5)
鉄鍋のジャン!R (1)

【 4月6日発売 】
かるた (1)
アイホシモドキ (1)
私は加護女 (1)

【 絶賛発売中! 】
舞-HiME (1)〜(5) / 舞-乙HiME (1)〜(5)
無敵看板娘 (1)〜(17) / 無敵看板娘N (1)〜(2)
チャンピオンREDコミックス
【 2月19日発売 】
聖闘士星矢EPISODE.G (11)

【 3月20日発売 】
ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 (1)

【 4月20日発売 】
聖痕のクェイサー (2)
鉄のラインバレル (6)

【 絶賛発売中! 】
聖痕のクェイサー (1)
鉄のラインバレル (0)〜(5)
ちぇんじ123 (1)〜(4)
KRコミックス
【 2月27日発売 】
ひだまりスケッチ アンソロジーコミック (1)
教艦ASTRO (1)
魔法文詠堂 (1)
看板娘はさしおさえ (2)

【 絶賛発売中! 】
ひだまりスケッチ (1)〜(2)
GA−芸術科アートデザインクラス− (1)
かみさまのいうとおり!(1)〜(3)
姉妹の方程式 (1)〜(3)
ジャンプコミックス & マガジンKC & 少年サンデーコミックス & その他出版社の発売予定はこちら

その他の最新記事

すべて表示

チャンピオン16号の感想

2007/3/15(木) 午前 11:11

はじめに前回のお詫びを… え〜前回なんの予告もなく感想休んですいませんでした。m(_ _)m 実は引越し先の部屋で数日間過ごしていたため、ネットが出来なかったのです。 しかし、今はプロバイダとの契約を済ませましたので、大丈夫です ...すべて表示すべて表示

チャンピオン14号の感想

2007/3/2(金) 午後 10:08

サナギさん 【 感想 】 一本目のカラーでは赤い糸.2〜4が良かったですね。 特に赤い糸.2での作り話は最高です。まさにエッグい? 二本目は老婆心から忠告をするサナギさんがいいですね! まったくそんなキャラじゃないのに ...すべて表示すべて表示

チャンピオン13号の感想

2007/2/23(金) 午前 1:10

みつどもえ 【 感想 】 今回は初のオールカラーという超豪華仕様でした! 内容も面白く傑作としか言い様がありませんね♪ 自分のお気に入りは恋敵を切り裂く決意をしたひとはちゃん! 正直「不安の種」より怖かったです。白背景 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事