My Sweet Home

ウッドデッキに屋根をつけました♪

家作りのその後

 楽住さんのブログ大賞に参加しています
(なかなか更新できてないけどね)  
 
夏の間、お庭作りは一時中断
楽住に参加しています
イメージ 3
 
 〜 お庭作り2011 〜
 
ウッドデッキに屋根               バーゴラ
イメージ 2イメージ 1ウッドデッキに屋根をつけました
 
家が完成したのが1年前
 
去年は、
木工キング(DIYお得意の旦那さん)
が外構関係を仕上げました
 
 
 
 
煉瓦の小道、アイアンアーチ、枕木花壇、バーゴラが出来ました
 
 これからお庭をいろいろと改造していきます

その他の最新記事

すべて表示

空間のつながりを楽しむ

2011/9/9(金) 午前 6:20

〜生活が楽しくなる間取りを〜 セカンドリビング編 涼しくなってきただけうれしいハラペコmamaです。 引き続き楽住ブログ大賞に参加してますので、よろしくデス 投票期間9/1〜9/14 ...すべて表示すべて表示

〜生活が楽しくなる間取りを〜 2Fのちょっとしたくつろぎスペース編 9/1、夏休みが終わり、ほっと一息。 さて、9/1 楽住ブログ大賞の投票も今日からです。 投票期間9/1〜9/14 応 ...すべて表示すべて表示

どこへ 行くにも メジャー持参で 昨日の記事で、エラソーに『普遍的で美しいもの・・・』などと書きましたが 字が違っていましたね 『不変・・・かわらないこと』です 木工キングに指摘されちゃいました・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事