いっかくブログ

ひさびさに再開してます!お元気ですか?

ごあいさつ

すべて表示

たいぷうう

今、夜の1時ですが台風の風がすごい!
明日の朝はどんなかなぁ。
今んトコあんまり大きくは無いけど外の「ゴーッ」って音が不気味。
 

その他の最新記事

すべて表示

「昨日を捨てよ」

2011/7/19(火) 午前 1:54

「昨日を捨てよ」             =ドラッカー(経営学者)= これまでやってきたことをなんとなく続けてしまいがちなんだけど、 自分や組織に必要の無いものは日々新しく変えるべきだ! 家が片付かな ...すべて表示すべて表示

ハリポ

2011/7/19(火) 午前 1:42

今日、最後のハリーポッターを観に行ってきました。 最後のってのはつまり約10年に渡って続いた全8回の映画が今回がファイナル。 10年前と言えば25歳かー。 まだ幼かったハリーもロンもハーマイオニーも今回 ...すべて表示すべて表示

七夕

2011/7/7(木) 午前 9:27

今日は七夕ですね。 天の川、彦星(ひこぼし)、織姫(おりひめ)、とそういやどんな物語だったっけ? 簡単に言うと、、、   織姫は神様の娘で、機織り(はたおり)の上手な働き者の娘 。(お嬢様だったんだねー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事