ここから本文です
こんばんは^^
本日2014年5月24日に、旧ブログでもあるジオログからYahoo!ブログに移行しました。
 
ジオログでは沢山のメッセージをいただきましたが、Yahoo!ブログに移行と同時に消えてしまいました。
解決方法は見つかっていませんが、一度Yahooさんに問い合わせをしたいと思います。
沢山の心温まるメッセージいただきましたことを感謝申し上げます。
                            miya
 
イメージ 1
 
新photoblog → miya's photograph photo blog

この記事に

ブログ変更のご連絡

イメージ 1
いつもphoto blogをご覧下さりありがとうございます。

今回、photo blogを下記のblogに変更いたしました。

miya's photograph photo blog

これからもよろしくお願いいたします。


miya's photograph

この記事に

イメージ 1
今朝は、雨上がりの晴れ予報。
もしやのサプライズを期待して、先日写友に教えてもらった撮影ポイントに出かけました。

見下ろす町中に雲が立ち込め、朝日に色づく雲の波・・・
な〜〜んてイメージしたけど、今朝は思いのほか雲が分厚く、もしやのサプライズは起きませんでした(>_<)
またのチャンスに期待しますね(⌒_⌒)ニコ

あわせまして、サイト内photoを更新しました。
topは、平池の朝焼けですが、こちら先週分ではなく、先々週に少し焼けた平池です。
大化けの平池はまだカメラの中ね^^;

そしてnew photoは、先月通い詰めた撮影地にて、お会いしたtさんに案内してもらった宇治市の斜光です。
なんとしても、もう一度会いたい風景!
来年の5月が待ち遠しいです!!
どうぞご高覧をよろしくお願いいたします。

miya’s photograph

この記事に

お知らせ

イメージ 1
今年も 「滋賀ブログ仲間による風景写真展」 を実施することになりました。

 開催期間・・・7月9日から15日まで
 開催場所・・・大津市生涯学習センター
          1Fギャラリー
 開催時間・・・午前9時から午後5時まで

ただし初日の9日は午後1時から、最終日の15日は午後4時までです。
期間中は休館日はございませんので、毎日開催、もちろん入場料は無料です。

今年も、たくさんの方にご笑覧いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
                miya

この記事に

大化けに焼けた平池

イメージ 1
午前3時、琵琶湖大橋気温17℃、風速1メートル。

平池には4時前に到着しましたが、駐車場は既に満杯状態。
かろうじて一番端っこに無理やり?止めることが出来ました。

まだ暗い中、平池水際まで辿りつくと、先着のカメラマンがずらり、おられるおられる写友の姿!^^

そして今朝は池面に靄はないけど、朝焼けの気配・・・

だんだん色づく空は、放射線状に広がった雲を勢い止めることなく色鮮やかに染め上げ、まさに「大化けの朝」を目にしました(*'з'*)

大化け後は曇り空に変わり、均等にまわる柔らかな光のカキツバタもまたヨシ、定番構図でしたが数カット撮影後帰路につきました。

コンデジ画像はってみます。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事