ここから本文です
マリ・マイくん
ミニチュアダックスの親子、マリオとマイクのブログです
  • 書庫マリオ・マイクの日記

    すべて表示

    Merry Christmas...

    イメージ1 皆さま、どんな🎄クリスマスをお過ごしでしょうか? 一年ほったらかしのブログに やって参りました😆✨ お久しぶりです、マリオだよ♫ お久しぶりです、マイクだよ♫ 2016年もあと少しで終わりですね 早い、早過ぎます、一年が!😆💦 12月21日にマリオは12歳になりました🎂 未だにトイレを失敗して やっちゃったよ…と申し訳なさそうにする 相変わらず優しいお父さんです! 今年こそ、自分の胴体が長いこと わかるといいね😆💦 マイクは優しいお父さんに守られて ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 無事終わりました(*^-^*)

      2014/9/23(火) 午後 7:27

      ※今日はお人形が出てきます!苦手な方、ご注意下さい! ...すべて表示すべて表示

    • 靴、靴、靴〜なお知らせ♪

      2014/8/28(木) 午後 4:39

      気がつけばもう8月も終わりに近づき、 今日のマリマイ地方はなんだか秋の陽気です。 涼しいと言うより、朝晩は寒い! 体調に気を付けないと、風邪を ...すべて表示すべて表示

    • 夏にもすいとん!

      2014/8/6(水) 午後 0:07

      本当に、本当にお久しぶりです! 皆さまお元気にお過ごしですか? 我が家のみな、元気に過ごしています(*^-^*) ちょっとパソコンに向き合うの ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事