ここから本文です
宮崎ラグビークラブサポーター事務局BLOG
宮崎ラグビークラブサポーター事務局のブログです!練習や試合情報など、選手の声など、多様な情報配信を行っていきます!!

イメージ 1


今日の日曜練習はサンビーチ一ツ葉を借りて行いました(^○^)
10名程度の人数でしたが、意識高く、メリハリもあり、いい練習が出来ました!!

イメージ 2


また今日はUMKテレビ宮崎さんから取材をして頂き、選手達はいつも以上にモチベーションも上がってたと思います!
ありがとうございました(^○^)

イメージ 3


遷都くんこと、野崎選手も砂にまみれながらも、ハードワークしてくれました!!(笑)

イメージ 4


練習の最後には《男気じゃんけん》で見事な勝利を収めた新人の廣瀬大河選手より取材陣の皆さんにもドリンクのプレゼントがありました!!

イメージ 5


スクラムワークでは低く組むことを意識してトレーニングを行いました!!

イメージ 6


イメージ 7


少ない人数でも貴重な時間を割いて、みんなが練習に来てくれることを考えれば、熱い練習はいくらでもできます!!

声を掛け合って、今週も熱い練習をやっていきましょう!!!

この記事に

イメージ 1



こんばんは^_^
サポーター事務局の岡本です!!

昨晩は宮崎クラブの送別会を行いました(^^)
今春宮崎大学を卒業する池田選手と平田選手です!!

彼ら2人は練習への参加率もいつも高く、入部当初は社会人と学生のフィジカルの差に圧倒される時もありましたが、持ち前の努力で昨シーズンもチームの中心選手になっていました!!

2人から挨拶を頂きましたが…

平田選手『今までのラグビー人生の中で一番楽しかったです!!こんなチームに居れたことを嬉しく思います(^^)』

池田選手『これからもずっと宮崎クラブの大ファンで居ますし、宮崎クラブにはもっと上に行ってほしいです!!』

平田選手と池田選手はホントにタイプも正反対で、キャラクターとしてもチームみんなから愛されて居ました!!
平田選手は試合の時に時々体調不良になったり…笑 池田選手は必ず集合時間に遅れたり…笑

ただ試合になると常に前向きで、チームが劣勢になり、誰も声を出さなくなってる時でも2人の声だけは切れることなく、グランドに鳴り響いてました!!

本当に感謝です?

池田選手、平田選手、お疲れ様でした(^^)
ありがとうございました!!

そして今日はお酒が残ってるメンバーも居ながら、雨の中でしたが練習は敢行しました!!

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1



今日は前回は宮日杯の応援だった為、3月最初の日曜トレーニングでした!!
前回やる予定でした《フィットネステスト》を行いました!!

イメージ 2



イメージ 3



各自前回のデータを頭に入れて、最低でもその記録をクリアできるように必死にくらいついてました!!

何と前回より全員記録更新でした!!
素晴らしい^_^

この記事に

開くトラックバック(0)

事務局Blog:宮日杯!!!

今日の宮崎クラブのトレーニングは宮日杯の応援でした?
山内川グランドでいつも共に汗を流している《宮崎ラグビースクール》のみんなの応援に選手達数名で行ってきました?

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



各カテゴリー別の試合を観戦しましたが、小学生とは思えないくらいの激しく、熱いゲームの連続でこちらが興奮をもらいました!!

5.6年生の試合で高鍋スクールとの試合は最終スコア5-0の緊張感溢れる試合はしびれましたし、子ども達も涙を流して喜んでました?

同じ山内川グランドのラグビーファミリーとして、今後も応援していきます?
コーチの方々、保護者の方々、一年間お疲れ様でした(^^

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1



2月15日の日曜日は山内川グランドにて練習を行いました(^^)
参加者は15名…
なかなか集まりが良くないですね!!
個々で呼び掛けを徹底する必要があります!!

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



この日はラン系のトレーニングが大半を占めました!!!
約2時間半みっちり行いました!

参加されたい方は是非!!笑

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事