山人(やまんちゅう)の安曇野日記 悠々として急げ

自然と釣りと家族を愛する親父です,最近カヤックにはまってますHPも宜しくね!

釣り日記、

すべて表示

すっかりご無沙汰 釣りブログ! 冬は犀川本流!!

 3か月に一回更新!(><) 釣りブログです! ご訪問頂く方にはひらにご容赦を お願いいたします 師走をむかえ気ぜわしい 時期になりました 私の最近のフィールドは 「犀川殖産」です この時期に北海道とエリアを除くと 唯一?トラウトに出会える釣り場は此処だけです! 本流は平ダム下〜穂刈橋まで キャッチ&リリース区間が設定されて連日釣り人の姿が絶えません このエリアで冬場のトラウトを狙って2シーズン目です ようやくとこの時期の攻略法やポイントが判ってきて ボーズが無くなりました また穂刈下流のダム湖はカヤックの釣りも出来て フィールドのキャパの大きさは特筆ものです         穂刈橋を望む!  秋の本流カヤック!         この上流から 緩い流すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

高瀬川 噴蕩丘へ

2012/10/15(月) 午後 11:14

 昨日は 最高の秋日和  紅葉の様子も見ながら 山歩きを楽しんできました  目的地は 湯俣川の「噴蕩丘」へ!!  高瀬ダムまでは 七倉口からタクシーで    所要時間は片道約3時間 ただし出発時間が遅めで9時50分近く><  目標は12時30分に 「晴嵐荘」へ  速足の山行です    高瀬 ...すべて表示すべて表示

深まる秋の戸隠

2011/11/28(月) 午後 3:32

安曇野は 晩秋から初冬の気配です 昨日は久しぶりに日曜日が 好天になり   かねてから  一度訪ねてみたいと思っていた 戸隠神社へ行ってきました  昨今の「パワースポット」ブームで 参道は沢山の参拝客で大変な混雑が伝えられていたので  冬の気配のする この時期ならばのんびり出来るのでは出かけてみました  車は 中社の無料パ ...すべて表示すべて表示

 購入3年 本日初洗車 初ワックス処理(自前で)             雨降らないで欲しいな      これにキャリアが欲しいな キャリア+カヤック 無理かな? 本日も「おひさま」効果 放送は終了しましたが まだ沢山の方が 朝から声が聞こえてます ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事