Mf net(宮崎県内行政マン自主勉強会)スタッフ日記

Mf netは、月1回ペースでセミナー等を企画しそこに集まる仲間との交流を通して、行政マンとしてのスキルアップを目指しています。

全体表示

[ リスト ]

打ち合わせ&お祝い

イメージ 1

おはようございますmiuraです。
昨日は酔いつぶれてしまい、昨日の日記を今日書きます。

昨日はMf net第二回勉強会の打ち合わせを行ないました。
1回目の反省を受け、参加者が楽しかったと思ってもらえるようスタッフ同士で意見を出し合いました。途中からは2回目講師の武井さんも合流し、武井さんの考えと自分たちの考えを確認し、具体的な勉強会の進め方を練っていきました。
2回目は1回目と違った形式になりそうです。皆さんお楽しみに!

打ち合わせの後はスタッフ4人で食事に出かけました。
自分が9月末で試用期間が終わるので、そのお祝いという名目で飲みました!(「また飲みか」という声が聞こえてきそうです…)
県庁に入って半年が経ちましたが、入る前は他の職場に勤めている方たちと一緒に活動できるとは思っていなかったので、職場以外の社会人の先輩にお祝いしてもらってなんだか感激してしまいました。
今日、明日で何もやらかさなければ晴れて正式採用です(笑)
今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくおねがいします!!


************************************************************

テレビ放送されます!!

本日放送のUMKうぃーくで第1回勉強会の様子が放送されます!
以前にも告知していましたが使われていませんでしたね(汗)
今回は間違いありませんので、お時間ある方は是非ご覧ください。

************************************************************

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

放送ありましたね。
代表のお仕事姿も、事務局のインタビューも素敵でした。
(やっぱり私のインタビューは使われなかったなぁ・・・)横山さん、エフエム(fm)ネットっていうし。
でも、参加者のコメントも初めて聞きましたが、感動してしましました。

来週ですよ。来週!次回は10月6日です。あともう一歩お知らせして欲しかったなぁ。 削除

2007/9/29(土) 午後 6:25 [ KAMI ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事