( ̄ェ ̄;)v

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全体表示

[ リスト ]

ネズミ捕り・・・

 
『超ビビった( ゚Д゚)y─┛~~』
 
大分市と別府市を結ぶ国道10号線、(通称別大国道)を走ってた(○・`д・)ノ ダー!!
 
ここは片側3車線ですっげ気持ちよく飛ばせるのよね( ̄ェ ̄;)
 
4㌧トラックでぬわわ㌔で前に2台いて、同じ速度で走ってたデ━d(・ω・)━ス
 
ふと・・・横を見たら・・・
 
ネズミ捕りのレーダー(σ。ゝω・)σハケーン☆
 
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!っと思ったら、前にK察の方々が赤旗振って・・・
 
( ・∇・)ノ ハイッ捕まりましたwww
 
60㌔のところを40㌔オーバーでつね( ̄ェ ̄;)
 
見た瞬間に心臓が止まりそうだった(○・`д・)ノ ダー!!
 
ちょうど電話もしてたからwww無言になってwww
 
相手の人が「もしも〜し、どうしたの?」って聞かれたので
 
ネズミ捕りに捕まった〜!!!!って言ったら
 
「電話してて大丈夫ですか?」とwww
 
今日は朝の占いで、てんびん座が1位だったのだが・・・( ̄ェ ̄;)当たらないやん
 
まぁwイヤホンマイクで話してたから、それで捕まることはなかったのだがねww
 
前の2台は引き込まれて行きました・・・( ̄ェ ̄;)
 
で、σ( ̄  ̄〃)も引き込まれて・・・(・_・)......ン?
 
K察の方が進行方向に向かって旗を振ってる(○・`д・)ノ ダー!!
 
まぢ?まぢ?まぢ?
 
そういえば、σ( ̄  ̄〃)の斜め前に車が走ってたのを思い出したデ━d(・ω・)━ス
 
ちょうどその車のおかげで、速度を測れなかったのでしょうwww
 
スルーできました(o゚◇゚)ノ
 
てんびん座1位は正解でした(o゚◇゚)ノ
 
何てみよんさんは運がいいのでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
神様はちゃんと見ていてくださってるのね(´ω`*)
 
( * ̄)m 〔十〕 アーメン
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

ちぇっ!つまんね〜の。

でもノーランズをアップしたので許します。
バーナテッド可愛かったなあ・・・

2011/11/30(水) 午後 7:12 おじゃま犬 返信する

黄色いお尻が迫力だねー。

運が良過ぎ。
だから!
次は捕まると思うんで、スピードの出し過ぎに注意ね。

2011/11/30(水) 午後 9:26 BACCA 返信する

顔アイコン

ふーーーん。。。悪運強いみよんみょん。。。

良かったね!!!

大きなのに乗ってるんだね〜〜〜っ!!!安全第一♪

2011/11/30(水) 午後 10:37 shell☆ 返信する

顔アイコン

お代官様
悪人はこのひとでーーーーす

まあ、いいや

罰金払ったとと思って奢ってねヽ(`▽´)/

2011/11/30(水) 午後 11:00 [ manta ] 返信する

顔アイコン

40Kオーバーっていくらだ?
気をつけましょうねσ( ^ー゜)うっふん♪

ワシも杵築から早朝帰るときに
赤い点滅遠くに見つけて
○○○Kから○○Kに減速(−1○○)してきっちり安全運転して
帰りましたとさ♪〜( ̄。 ̄)

2011/11/30(水) 午後 11:08 [ manta ] 返信する

顔アイコン

やれやれ・・・よかったね〜。私もてんびん座だったけど、ふつーの日だったな〜 削除

2011/11/30(水) 午後 11:31 [ りゅおん ] 返信する

顔アイコン

おじゃおじゃ・・・そんなこと言うと・・・捕まっちゃうよんwww

2011/12/1(木) 午前 11:05 みよん 返信する

顔アイコン

びりいチャン・・・だからといって、安全運転は常にしてますwww
スピードは出すがwwwとまれはでったいに止まります(o゚◇゚)ノ

2011/12/1(木) 午前 11:06 みよん 返信する

顔アイコン

しぇるちん・・・運は持ってる(o゚Д゚)ノダーッ!
この運をtotoで使いたい・・・_| ̄|○

2011/12/1(木) 午前 11:07 みよん 返信する

顔アイコン

まんたくん・・・こないだはビール4杯で15000円も・・・ヽ(`ω´)ノモキュー!!
まいっかwww

2011/12/1(木) 午前 11:08 みよん 返信する

顔アイコン

まんたくん◆ΑΑδは気が抜けちゃう(。・ω-)(-ω・。)ネー
気をつけましょう(o゚◇゚)ノ

2011/12/1(木) 午前 11:09 みよん 返信する

顔アイコン

りゅおんちゃん・・・悪いことがなかったって思えばいい日なのさww
でそ?(*・ノω・)コッソリ

2011/12/1(木) 午前 11:10 みよん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事