記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

嬉しい贈り物〜♪

2008/6/23(月) 午後 3:23

3匹のわんこ &ハンドメイド のmeruママから 素敵なプレゼントが届きましたぁ♪ meruママ!本当にありがとうございました!

無事終わりましたぁ♪

2008/6/16(月) 午前 8:44

どきどきのらん丸さん去勢手術も、14日土曜日に何事もなく 無事終わりましたぁ。 心配してくれた方、ほんとにありがとう♪ やっぱりいつもより少し元気がない感じで、傷跡がめっちゃ痛々しいけど、 本犬は食欲もあって、体調はなかなかよさそうです^^ 傷を舐めちゃうので、今はエリザベスカラーらんさんですが・・・。 ...すべて表示すべて表示

梅雨ですね〜。

2008/6/9(月) 午前 8:45

毎日、雨雨雨ですね〜。なかなかお散歩にも行けず・・・。 ただいまのちゃちゃ丸です。うり坊と同じ恰好して寝ております。 前にも書きましたが、アメリカのドラマ好きな私。 外にも行けない最近の平日の昼間は、「24」をひたすら観てます。 もう3度目かな?シーズン1から。案外忘れてるものですね〜。 早く新しいシー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事