ここから本文です
みゆきスポーツ少年団
長岡市表町小学校区で活動している少年野球チームです!

3月に入り、グランドの雪も解けようやく、野球シーズンの到来です。


3月4日(土)、つばめ少年野球教室に参加させて頂きました。
ヤクルトスワローズOBの方々より、楽しく勉強になるご指導を頂きました。

走塁、守備、打撃と多方面に渡り、元プロ野球選手から直々にご指導頂ける機会はなかなかありません。みゆきの指導者陣も、一言一句聞き逃さないように真剣です。
最後の頑張った賞の発表では、みゆきキャプテンと副キャプテンが揃って受賞。
流石です!

ご指導頂いたコーチの皆様、また関係者の皆様、ありがとうございました。

イメージ 1


続いて、3月11日(土)。
今シーズン初の練習試合。そして、待ちに待った新チームの初試合でもあります。
刈羽ウイングス様と対戦させて頂きました。

皆、初試合ということで緊張、ガチガチ。声も出ず、体も動かず・・・。

そんな中、冬場に練習してきたプレーが上手く出来た子もいまいた。
たくさんのミスがある中、ひとつでも良いプレーが出ると希望が持てます。

貴重な実戦、たくさん経験を積んで頑張ろう!

イメージ 2

イメージ 3




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ライオンズ杯開会式 駐車場位置

    2014/7/29(火) 午前 11:58

    8月2日開会式駐車位置 参加チームは第2・第3駐車場に停めます。 保護者の方々も同じです。 ビデオ・カメラはご自由にお撮りください。 この聖地でプレーしたいです!

  • スポーツ広場見取図

    2014/6/16(月) 午前 0:01

    こちらはよく使うコートです。

  • 風が心地良く天気に恵まれた青空の中 6年生は最後の運動会。 今年は白組勝ち。 鼓笛も素晴らしかったよ (帽子が肉まんみたい。。。美味しそう。。。)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事