ここから本文です
みゆきスポーツ少年団
長岡市表町小学校区で活動している少年野球チームです!

書庫全体表示

講習会

先日、スポーツトレーナーの山本潤様をお招きし、みゆき・むつなみさん・ドリームイースト合同の講習会を開催いたしました。

普段はなかなか聞くことが出来ないあんなことや、こんなことまで・・・マル秘!
たくさん貴重なお話を聞くことが出来ました。

これを普段の生活から意識して頑張ってほしいものです。

イメージ 1
イメージ 2

冬の期間は、練習メニューもなかなか豊富でない中、選手たちにはいい機会だったと思います。また、最新のトレーニング方法を聞くことが出来たのは、もしかすると子供よりも指導者、保護者の方がラッキーだったかもしれません。

また、機会があればこのような場を設けてご指導頂きたいと思います。
山本様、貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございました!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事