ミニボートみゆきまるのボーズ日記

最近出不精で引きこもり気味のアウトドアマン

みゆきまるの釣行日誌

すべて表示

点火時期進角の成果

久しぶりに週末絶好の釣り日和の天気ということで、船外機の点火時期進角の成果を確かめに呼子の海に浮かんできました。                                              撮影By 楽笑丸さん で、結果ですが、フル装備海況ベタ凪&いけすドライの状態でMax26㎞/hチョボチョボという結果で、まあ気持ち1㎞アップというところでしょうか、装備無しならもうチョイで30㎞に届くかなというところかと思いますが、5馬力ですからこんなものでしょうか。 ということで、お約束の結果報告でした・・・!(^^;) え、何か他に言うことはないかって? あ!そうそう、そういえば一応釣りもしてきましたのですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ずいぶんとご無沙汰しましたが、みなさまお変わりありませんでしょうか? いろいろと思うところもありましてなかなかブログの再開に踏み切ることができなかったののですが、学生時代からの友人(残念ながら男性です^^;)から、更新が無いのは寂しい ...すべて表示すべて表示

点火時期の進角

2010/10/23(土) 午後 2:16

今日の唐津地方の波高は2.5mのち1.5mということだったのですが、釣りの方は早々にあきらめ昨夜は飲みに・・^^;。 それで、今日は久しぶりに特に用事もない土曜日ということで、車庫の整理整頓をしていたら、100均で買ってきた ...すべて表示すべて表示

残暑見舞い!

2010/8/20(金) 午後 5:25

残暑お見舞い申し上げます! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? こちら九州では、立秋も過ぎ、お盆も過ぎたというのに、毎日暑い日続いています。 九州でも特に佐賀は内陸性気候のため、その暑さは格別で、連日37 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事