ここから本文です
レオンと一緒♪ももんもものブログ
ゴールデンレトリバーのレオン(♂)の事と日々の出来事を綴っています。
 
イメージ 1
お久しぶりです。
突然ですが、3月の中旬に大阪から長崎へ引越しました。
旦那も私も仕事を辞めて、長崎の両親との同居生活を始めました。
なかなか落ち着かない毎日ですが、慣れるしかないのかな?
熊本の地震の時もかなり揺れて、荷物をまとめて夜中に玄関を出たり入ったり・・・
こちらは、震度5強。
被害はなかったものの、眠れない日が続きました。
昨日も、3時ごろグラグラ・・・・
余震が続いていて、怖いです。
九州の皆様が、早く落ち着いた生活が送れますように、祈るしかありません。
 
イメージ 2
あ!レオンは相変わらずですよ。
旦那が何処かへ行こうとすると、我先に車に飛び乗って来ます。
 
昨日、くまちゃんの仕事の面接があり、お出かけしました。
無事に、仕事も決まり、ほっとしています。
 
レオンも後部座席にスタンバイしていたので、新しい職場近くの公園で、
お散歩しました。
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ちょっとだけ痩せて、36.5kgになりました。
家の周りは、田んぼなので、蚊に刺されそうで心配です。
フィラリア予防の薬をしっかり飲ませたいと思っています。
まずは、近況まで。
 
イメージ 3
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • バトンがまわってきました〜!

    2015/10/23(金) 午後 0:12

    こんにちは〜! おひさしぶりです。 ももまるままさんよりバトンが回ってきたので、更新させていただきますね〜! 1)愛犬の犬種と名前の由来は? ゴールデンレトリーバー、名前はレオンで ...すべて表示すべて表示

  • 今更だけど、GWのこと。

    2015/8/4(火) 午前 9:50

    お久しぶりで ...すべて表示すべて表示

  • レオン号完成。

    2015/3/29(日) 午後 5:29

    三月も、残り僅か。 うちの娘も、やっと小学校を卒業しました。 最近、音楽に目覚め、ベースを弾き始めたかと思ったら、中学生になったら、やっぱりスポーツクラブに入りたいと言い出しました。 運動音痴じゃなかったっけ? いやいや、そう思い込 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事