miyum◎i作品帳

自分で染めた作品や、手作りのものたちをのせてゆきます** PC推奨 **

小幅 サンプル

イメージ1 お久しぶりです。 夏休みもあと一週間で終わりなので、のんびりしつつ内心色々と焦っています; 夏休み前に染めた 小幅の色さしです。 他の染め物と違って好きなところに自由に色を置く事ができます。 かなり適当に色さししてしまったので夏休み明けの課題はしっかり計画して 染めたいです^^: ▼ よろしかった ら ぽち お願いします(^ω^) (^ω^) (^ω^)

その他の最新記事

すべて表示

シカク刺繍

2011/6/5(日) 午後 9:08

カラフルな四角のあつまり ! ワッペンにしたいなあと思ってます。 布バックなどにつけてもいいかも ...すべて表示すべて表示

*刺繍

2011/6/4(土) 午後 10:07

課題が一段落したので、ブログ更新! 染めた布は近いうちにまたアップします! 失敗してしまった感が半端ないですがー。 タイトル「なんかの花 ...すべて表示すべて表示

もりもり刺繍

2011/4/20(水) 午後 9:18

またまたお久しぶりです。 今日やっとこさ学校が始まりました。 見慣れた顔が久々に勢揃いして、元気をもらいました^^ 授業がスタートするとますます更新できな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事