ここから本文です
熱中主婦♪
Easy Going♪ 今日も善き日であります様に☆彡

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2
 ↑のチケットを握りしめて、向かうは・・・

←この看板の ラトリエへ

 今日は楽しみにしていたCHILDHOODの
バレンタインコンサート

会場のピアノは・・・

Shigeru Kawai
今日はどんな演奏をして下さるか、とても楽しみ


イメージ 3

セットリスト
第1部
  
Snow Again
HIKARI
三日月
I Love You (尾崎豊)
圭介タイム 楽興の時第4番 ラフマニノフ作曲
チャールダーシュ
きらきら (with蟹江一平 歌・ギター)

第2部

ウェスト・サイド物語メドレー
シンフォニックダンス(鍵盤ハーモニカ) マリア(ハンドフルート)
アメリカ(ピアノ連弾) トゥナイト(ハンドフルート)

ハンドフルートレッスン
フクロウの歌(森光弘作曲)  ミッキーマウスマーチ

圭介タイム まなざし(臼田圭介作曲)(新曲)
はなびら
桜並木
ラムのラブソング
Shinig
情熱(新曲)
春風つないだ手
 
アンコール
さくらさくら(臼田圭介編曲) ピアノソロ
カラー ハンドフルートバージョン (臼田圭介作曲)


今日はまさか『さくらさくら』が聴けるとは、、、感動でした
旋律と伴奏の歌い方、軽く美しい音楽の流れ、素敵でした

そして『カラー』のハンドフルートバージョンで、ウルウル
私的には、臼田圭介の楽曲作品では、この『カラー』は最高傑作
きらきらと夏の日差しと透明感のある旋律、
そして音の重なりと響きが何とも言えず
清潔で純心なこの曲は傑作です


今日もお友達から、いっぱい頂いちゃいました〜

CHILDHOODのお二人の演奏に聴き入り
たくさんの方々とお会い出来て、楽しい一時でした。

皆様、ありがとう〜ございました<m(__)m>
イメージ 4

バレンタインコンサート

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事