ここから本文です
CHP横浜★サーフボードblog
台風シーズンです、各地で被害のない事を祈ります(体調と道具を整え、レベルに合わせた行動を取りましょう)★

書庫全体表示


5/31(日)千葉で、毎年この時期恒例の『サーフィン撮影会』を行いました

=====================================

予報に反して 波はトロ目ながらもクリーンな腰〜胸のファンウエーブ
イメージ 1

早朝から準備して、ポイントが混雑する前に撮影しましょう
イメージ 3

お二人さん、なにやら楽しそうな表情ですねぇ〜〜
イメージ 4

さあ撮影スタート 4組に分かれて、15分×2ヒート分サーフィンします
イメージ 2

おぉっ、TAZシェイプの5'7"【POP】を手に『ズッチョ先生★』がお手本ライド
イメージ 5

さらに『ヒコさん★』も登場、この波で5ターンで5マニューバー決めてました
イメージ 6

約2時間で撮影終了、皆3mmじゃ暑いと・・・ シーガルの季節到来ですね〜
イメージ 7

初参加のN君、撮影会の感想は如何でしたか・・・
イメージ 8

ゆっくりと朝2番で登場したのはJ夫妻です JくんはTAZを試乗しました
イメージ 9

皆を撮影してくれたSさん
イメージ 10

さてフリーサーフタイムです Mくんは【メトロノーム】を試乗しました
イメージ 12


Yくんは【dbx】、Kくんは【IO+】を試乗しました
イメージ 11

CHP、SUNWAVE、PUKASの最新試乗ボードで楽しませて板抱きました
イメージ 13

私は7週間振りの海でした まだサーフィン出来ないケドやっぱ海はいいね
イメージ 14

更新が遅くなっちゃったけど、皆さんお疲れ様でした
イメージ 15

すでに1/3の参加者が撮影したライディングをチェックしました

10日後の支部予選に生かして欲しいと思います



『★頑張れ!Yスターズ!!★』


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事