ここから本文です
CHP横浜★サーフボードblog
台風シーズンです、各地で被害のない事を祈ります(体調と道具を整え、レベルに合わせた行動を取りましょう)★

書庫全体表示


8/26〜30までCHP横浜を休業させて頂き、千葉(太東〜志田)で開催された

第50回NSA全日本選手権大会へ行って来ました
(画像はNSAおよびJPSA大会サイトよりお借りしました)

=====================================

『ナオト★』フリーサーフ@太東ビーチ
イメージ 1

【isaoシェイプ5'9"】でシニアクラス参戦、ラウンド4で惜しくも3位敗退・・・
イメージ 2

昨年より上位になり、シニアクラスで全国13位NSAポイント2833を獲得

(『megちゃん★』&『お腹のJr.★』もお疲れ様でした)
イメージ 3

CHPウエストの『U1選手★』も同ラウンドで仲良く3位敗退
(シニアクラスで全国13位)
イメージ 29

【isaoシェイプ5'8"メトロノーム】で支部長クラスに参戦した『mizo★』

(ヒート中に両眼のコンタクトレンズを流してしまい、目を細めています)
イメージ 4

初出場の支部長クラスはラウンド1で4位敗退、あと1本乗れたら・・・
イメージ 5

JPSAコンテストディレクターを務めながら、その合間には
NSAの様子も見つめる『ズッチョ★』は太東のローカルサーファーです
イメージ 6

9月も毎週の様に各地でジャッジを務める『功さん★』、お疲れ様です
イメージ 7

2年前の全日本(生見海岸)の時と同じく、
『市朗さん★』と横浜支部『戸井田さん★』のFINALを観たかったなぁ・・・
イメージ 8

ボーイズクラスで準優勝した『加藤優典★』は大阪支部クローバーサーフ所属
『ユウスケ、おめでとう
イメージ 9

メンクラスで準優勝した『指原裕也★』は宮崎支部サンライズサーフ所属
『ユウヤ、おめでとう
宮崎支部の団体優勝に大きく貢献しました(後ろ姿でゴメン)
イメージ 10

お隣、志田下ポイントではハードコンディションの中、JPSA第5戦が開催中!!

『堀越力プロ★』はラウンド1、2、3と勝ち上がり・・・
イメージ 11

TOPシード(16名)と対戦するラウンド4へ
イメージ 13

果敢に攻めるも惜しくも3位で敗退しました(今大会は17位でフィニッシュ)
イメージ 12

ウィメンズディビジョンの『宮坂桃子プロ★』は、

TOPシード選手なのでラウンド3より出場です
イメージ 14

ラウンド3、クォーターファイナルも1位で通過(絶好調です)
イメージ 15

セミファイナルで、今大会優勝した『田代凪沙プロ★』に敗れましたが
イメージ 16

今大会3位でフィニッシュし、ランキングを7位に上げました
イメージ 17

さて、全日本も最終日です・・・

銚子支部の応援に来た『辻浩二プロ★』とYスターズ『hikaru★』です
イメージ 18

今年は最終日に『支部対抗パドルレース』が行われました

真ん中の青いショーツが横浜支部一番手パドラーの『kentaro★』です
イメージ 19

スタートしました
イメージ 21

色々ありまして・・・最下位で2番手にボードをリレーします
イメージ 20

こちらは4番手パドラーの『ヤッシー★』14位のままアンカー5番手へ・・・
イメージ 22

アンカーを務めるのは『ナオト★』です、序盤で一人抜き13位でしたが・・・
イメージ 23

今大会名物のショアブレイクで板を流してしまいました・・・

その間に逆転されてしまい万事休す・・・

でも拍手喝采の中、この表情でゴールへと向かいます
イメージ 24

5人ともお疲れ様でした 皆のお陰で2年連続出場出来た、どうもありがとう
イメージ 25

長くハードな1週間でした・・・

もう少しで横浜支部2名がFINAL進出だったけど、セミFINALで惜しくも3位敗退

最終日のFINALヒートを応援するのは、支部にとって来年の楽しみとして・・・
イメージ 26

また1年間頑張って、表彰台を目指しましょう(パドルリレーもね・・・)
イメージ 27

最終日の『横浜支部メンバー★』にて記念撮影
イメージ 28

選手、スタッフ、応援に来てくれた方々、またご家族の方、

横浜支部の方々にも大変お世話になりました。

そして、NSAやJPSA、千葉東支部、会場を提供して頂いた地元の方々、

お疲れ様でした、どうもありがとうございましたm(__)m★

=====================================


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事