てれん・てれん

つかいかたがわかんない〜><

最新記事

すべて表示

お先にぃ〜 (笑)

いきなりですが・・・ 実は 私 イッチャイマシタ しかも・・・ 一人で♡ そんなつもりはなかったのですが・・・ なんか、今なら・・・  ...すべて表示すべて表示

m(_ _)m

2015/5/6(水) 午後 4:11

どーもご無沙汰しておりまする 相変わらず 放置ぷれいのブログです^_^ 庭のサクランボもだいぶ色ずいてきましたよ〜 そろそろ食べごろでしょうか? 我が家のお嬢様方は、見向きもしてくれません 無農薬のこれまた放 ...すべて表示すべて表示

どーも… ご無沙汰しておりまする 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m せっかくの連休というのに…がっつりひきこもりの私です 本日 唯一の外出 娘のお迎え(部活の) 学校の近くの踏切にて撮影しま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事