ワタシは遠距離恋愛だから

実は最近こっそりエステサロンに通っていたんですよね。 んで、ワタシは遠距離恋愛だから彼氏にナイショにしていたら 「最近、痩せたんじゃないの?」って言われました。 久しぶりに会ったこともあり、すごい違って見えた とのことです。 まぁ、実際、数字でも顕著に現れていますからね(笑) ちょっぴりセクシーになりましたが、財布の中身は 痩せすぎ注意報です。ヤバイッス! それではちょっぴり痩せたワタシのブログスタート!! 仕事時間が長いと、そのぶん化粧をつけている時間も同時に 長くなるので、乾燥肌になりやすくなります。 更に仕事で疲れ果てて、クレンジングをするのが面倒で 化粧をちゃんと落となかったりしたら最悪ですね^^;

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事