鉄道模型工場 制作課  TOP

ようこそ! 鉄道模型工場 制作課へ!! 鉄道ファンの高校生が綴るブログです。 〜自己紹介〜                             名前 :工場長                            年齢 :17歳                            趣味 :鉄道(模型・撮影)                            在住地 :兵庫県加古川市                            出身地 :大分県(〜2010年)                     すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こんばんは さて、6月4日以来、実に26日ぶりの阪急製作です(汗 本当はEF210が終わってから作業再開を考えていましたが、 机の上に転がっている灰色の阪急を見ていたら、「このまま先延ばしにしても意味ないなぁ」と思い ちょっと重い腰を上げて床下機器の続きを ...すべて表示すべて表示

こんにちは 前回は中間台車についている手歯止めを作りましたね。 今回は動力台車に付く速度検出装置の取り付けです^^ 実車の速度検出装置を撮影した事が無いので実車画像は無いですが、 有名な部品なので見たことは ...すべて表示すべて表示

こんにちは 雨が降ってる割に気温が高いので、じめじめしてますね(汗 私はちょっと髪が長いので、湿度が高いとクセ毛になってしまいますorz さて、そんな中EF210の工作は進みます♪ 阪急は・・・・しばらくお休みということで(ぇ 先 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事