この作者の水野さなえさんは、心理カウンセラーです。

まずは、ここから











この記事に

これは女性を60パターンものタイプ別に分けてくださっているので、的確にその女性のことが分かるし、しかも本当に当たっちゃうんです!どんなマニュアルを買って実践しても彼女ができなかったのに・・・こんな僕にもついに彼女ができたんです!(嬉)。

たまたま水野さなえさんのマニュアルを見つけて、女性のタイプが60パターンに分けてあるというところに、惹かれ買ってみました。これを読んで、過去の自分を反省しました。大好きな彼女に意味も分からず、振られて女性不信になってましたけど、全く昔の彼女の気持ちをわかってなかったな・・・って。だからきっと振られたんだって、今になってこのマニュアルを読んでやっと分かりました。男と女って全然考え方が違うんですね。。

自分から女性に話しかけられないタイプだったんですが、教えて頂いた通りに実践するだけで、今までにないくらい女性から好感を持たれました。それが楽しくなって、気づいたら女性と普通に話していました。向こうから近寄ってきてくれるんですよ!正直ここまで自分が変わると思ってなかったんで、自分自身が一番驚いています。

水野さなえさんは、心理カウンセラーとしてこれまで何千人もの方をカウンセリングしてきています。心理学のノウハウを恋愛バージョンにすり替えてマニュアルを作成されています。


>> 水野さなえのモテ男マニュアルのやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事