ここから本文です

水谷千重子のよっこいしょブログ!

スターダストレビュー

イメージ 1

おはようございました!!
今日は名古屋の日本ガイシホールで行われる
音市音座というスターダストレビューちゃんが開催している歌謡祭に出させいただくの^ - ^
要ちゃんには昨年のキーポンにも出てもらってとにかくスっごくいい子なの!歌もおしゃべりのレベルも高すぎ!低いのは身長だけ!ばかっ言ってる(^_-)
今日はチャゲちゃんも渡辺美里ちゃんもデーモンちゃんもいるのよ!たのしみっ!
皆んなに千重子焼き豆富持ってもらわないとねっ!!

この記事に

キーポンシャイニング歌謡祭2017 
東京公演 第一弾ゲスト発表!!

2017年4月16日(日)に行われる、水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭2017の東京公演の第一弾出演アーティスト発表させて頂きますわよ

稲垣潤一さん

岸谷香さん

平原綾香さん

の出演が決定いたしました。

※第二弾ゲストは来月発表予定です。

チケットは明日2月25日(土)10:00〜より、一般発売が下記プレイガイドにて開始します。

・チケットよしもと 0570-550-100[コード:105016]

・SOGO TOKYO オンラインチケット

・チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:323-553]

・ローソンチケット 0570-084-003[Lコード:76887]

・イープラス

・CNプレイガイド 0570-08-9999

・Yahooチケット にて販売

お問い合わせ先

東京:SOGO TOKYO 03-3405-9999(月−土 12:00〜13:00/16:00〜19:00 ※日曜・祝日を除く)

詳しくはキーポンシャイニング歌謡祭2017スペシャルサイトをご確認下さい。

https://ticket.yahoo.co.jp/special/mizutanichieko/

この記事に

マジプリちゃん

イメージ 1

皆様やっぱりまだ寒いのよ!
そうそう5日深夜1時5分からテレビ東京さん系でマジックプリンス(マジプリ)ちゃんの番組に出させていただくわよ^_^
マジプリちゃんとは名古屋の番組や千重子のコンサートにもきてくれたりとかで親交ある子達だから楽しかったわ!
是非ご覧になって!
あとあした土曜日なんだけど、友近ちゃんが先日までやっていた単独ライブおそかれはやかれの朝ドラコントで主題歌になっていた池田綾子さん様のコンサートが品川プリンスホテルクラブeXで行われるわよ(^ ^)
旅人って曲最高に素敵だから皆様聴いてみて!!綾子ちゃんがんばって^^
そしてキーポンもぞくぞくゲストの方が決まって参りました!

この記事に

仙台公演

イメージ 1

そして仙台公演のサプライズゲストは
天海祐希ちゃんよ??

可愛すぎ〜??????
本当にこの公演の為にお忙しいスケジュールをぬって来ていただいてありがとうございました??♀?千重子からもお礼申し上げます??♀?

この記事に

友近ちゃんからお礼よ

イメージ 1

昨年の11月から開催してきた「友近単独ライブ小説おそかれはやかれ」が2月14日福岡公演をもって千秋楽を迎えました??♀?
大阪公演から始まります東京3公演仙台、広島、名古屋、福岡と8,000人の方に観ていただきました!感謝の気持ちでいっぱいです。もうどの会場も最高の上質なお客様で至福のひと時を過ごす事ができました!
千重子さんのインスタを借りてお礼申し上げます??♀???♀?本当にありがとうございました
ということで!千重子も負けじとキーポン頑張るわ??
そうそう東京公演2日目と仙台公演、福岡公演にはスペシャルサプライズゲストの方々が来てくださったみたいよ!
写真アップしますわ?先ずは東京公演2日目と福岡公演に来てくださった升毅さん???

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事