PotencialSecretでの結果 Okun日記

河本真さんの潜在意識の能力を 最大限に発揮するための具体的ノウハウ

PotencialSecretについて

これは、河本真さんの潜在意識の能力を
最大限に発揮するための具体的ノウハウです。

このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから








この記事に

PotencialSecretの特徴

潜在意識活用マニュアル『SECRET YOUR POTENCIAL』は、あなたが誰でも行動してしまう4つの学習タイプをベースにし 今の現状に満足できない、やる気はあるんだけど何か続かない、もっと自分はできるはずなんだけどなぜかできない、もっと収入をあげたい、もっと引き寄せの法則を学びたい、幸せな人生にしたい。などの悩みを徹底的に具体的に解決し、あなたの潜在意識にプログラングされた通りに行動してします方法を解説した教材です。

重要なテクニックにはすべて、ステップ1●●をする。ステップ2△△をする。といった具合にやるべき事にステップをもうけていますので、必然的に具体的になってしまっているのです。

年齢、性別、環境、才能に関係なく人間であれば誰でも実践できるように書いています。また、他の書籍や教材のようにどこかで聞いたことがあるような内容ではありません。読んだ瞬間、「そうだったんだ!」とあなたの考え方が思いきり変わる内容になっています。

実践してもらえば早い人で1週間程度、遅くても90日以内新しい自分に気づくことでしょう。教材は聞きやすいようにPDFマニュアルと音声セミナーにわたって細かい字で、読みやすい程度に行間を詰めて、書いているのでかなりのボリュームだと思います。

「すべてマスターできるのか?」とあなたは不安に思うかもしれませんが、教材の内容をすべてマスターする必要はありません。いくつかの重要なテクニックを身につければ、日々が理想に向かって動きはじめるのを実感できる内容となっています

潜在意識に身をゆだね確実に目標を達成する具体的な方法とは? - 意識的に目標を思い出そうとするのは止めて下さい。このような従来の方法ではあまりにも多くの努力を必要としストレス、プレッシャーで自分にブレーキをかけてしまいます。自動的にあなたのゴールまであなたを案内するあなたの眠っている潜在意識の力を利用する方法を公開!

この技術を学習しなければ、どんなにマーケティングの知識があっても意味は無い!あなたの能力を抑えつけ続ける要素を削除し、あなた自身の潜在能力を一瞬で解放し望む物を全て手に入れるテクニックのいくつかをお話します

あなたの思考メッセージは全て実現化するという事なのですが、問題は95%の人が正しい思考方法、正しいメッセージの送り方をマスターしていない事にあるのです。あなたが日常自分自身に送っているメッセージに「ある暗号コード」をかけ、望む物「だけ」を現実化させるテクニックを紹介!

いくら理屈で筋が通っていても感情が正しい位置に無い場合、あなたのゴールは達成されません!感情がどのように現実にあなたのゴールをあなたに、より速く持って来るかを分かり易く説明します!

在意識マニュアルを実践すると、驚くほど自分が変わり、そしてそれとともにどんどん外部環境が変わることを実感できるはずです。潜在意識を上手に活用できるようになるとどんどん不思議な出来事(シンクロにスティ)が起こるようになるのです


>> PotencialSecretのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事