FIAT500 ボログのブログ。

fiat500をマイペースに飼育しております。旧車好きの皆様よろしくね。

プロットハウンドJENN

すべて表示

ご入居 犬小屋DIY

イメージ1 新築のJENN邸、9割まで来ました。床が張られたので一応ご入居いただけます。 玄関のルーバーは雨風強い日には閉じることもできます。   二階納戸には生活道具一式が納まりました。 人間のお家でもどちらでも 気の向くようにお使いください。 気に入ってくれたようです。 七宝焼の表札付けた。

その他の最新記事

すべて表示

テスト走行 WEBER

2017/2/19(日) 午後 5:57

なかなかいい感じ。 高速の伸び具合はどうかな。

WEBER28IMBキャブレター装着

2017/2/5(日) 午後 2:15

新しいキャブレター移植してやっとこさ肺炎治した。 まだチョークワイヤー繋いでないし、インマニからエアクリーナーのホース取り回しに無理があるし、ミクシチャーも調整い ...すべて表示すべて表示

キャブレター用スタッドボルト

2017/2/4(土) 午後 5:57

キャブレター付けよと思ったらインマニは面が合わずに面だしして、更にエンジンから生えてるスタッドボルトが短い事が判明した。M6 ✖ 65ノンがスタッドボルト欲 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事