ここから本文です

JACKのドラゴンボール日記

書庫全体表示

7弾が稼動して少し経ちましたが、どうも公式大会がないのでテンションが上がらない・・・・


























○ン○イさんが、やってくれないのなら自分たちで!



6月13日(日)AM10:30

ドラゴンバトラーズ非公式大会を開催いたします♪

'''お近くの方は是非!参加してくださいね〜♪ '''

※遠いという方も無理して来てください!(超爆!)
開催場所はこちらから→http://2dera.net/iidx_map/index.php?s=1078












賞品はこちら♪




むる君パパさんからの協賛品♪

イメージ 1

歩ぱぱさんからの協賛品♪

イメージ 9


最近、JACKは製作していないので過去の作品から♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



残り少ないバトラーズを楽しみましょう♪

この記事に

  • 顔アイコン

    JACKさん、お久しぶりです。

    非公式大会ですか!
    すごい豪華賞品ですね!!
    遠いという方も無理してって!!(笑)

    でも日曜は、PTAのドッチビー大会(大泣)
    レベルアップした力を披露しようと思っていたのに〜(爆)
    本当に残念です(大泣)

    [ チーズ ]

    2010/6/10(木) 午後 5:47

    返信する
  • スーパーサイヤ人さんへ

    お〜〜〜っ!お久しぶりです♪
    DCDのDBは7弾で終わってしまいます(泣)
    でもDB魂はいつまでも持ち続けましょうね〜♪

    JACK

    2010/6/10(木) 午後 6:41

    返信する
  • superコウジータさんへ

    オク買いも含めて、すでに5コンプですか!?(スゴッ!)
    1200枚入りのダンボールはJACKも毎弾揃っています
    そのロッドの封入率はかなり美味しいパックですね!
    JACKのレンコしたパック(1200枚の箱)はすべて
    パック後半でした・・・・
    そんなパックでレンコできたら最高です

    パック構成も色々あるので今度記事にでもしてみます♪

    非公式は残念ですが、もう1回くらいやりたいと思っています♪

    JACK

    2010/6/10(木) 午後 6:48

    返信する
  • ssヨさんへ

    大会が出来るなんてヨダレもんでしょ?(笑)
    息子さんのサッカーでは仕方がないですよね〜(残念)

    もう1回、対戦したかったです・・・(泣)

    JACK

    2010/6/10(木) 午後 6:51

    返信する
  • チーズさんへ

    こちらこそ!お久しぶりです♪

    もう7弾で終わりなので無理してでも・・・(笑)
    高速をぶっ飛ばして来てくださいよ〜(爆)

    1度対戦もしたかったのですが、仕方ないですね!
    レベルUP!?なおさら対戦したくなりました・・・
    非公式って意外とやっていないんですよね〜(泣)

    JACK

    2010/6/10(木) 午後 6:55

    返信する
  • 顔アイコン

    おぉぉぉっ!
    待ってました、非公式、中途半端な距離ですが参加して良いですか?
    (笑)

    最近我が家も対戦マンネリ、ハイスコア集中力もたず・・・で特別ルールで対戦やってます。中々面白いですよ♪
    費用は自分もちですが・・・(泣)

    あ・後賞品にフィギュア持ってきます。 削除

    [ タカえもん ]

    2010/6/10(木) 午後 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    バトラーズ終わっちゃうんですね!
    みなさん、参加されるとイイですね^^

    イヤ〜我が家も参加したいのですが・・・
    なんせ、ミラバトロードin愛知の為^^;

    がんばってね!!!

    [ ツインズパパ・ゴッツイータ ]

    2010/6/10(木) 午後 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    僕は打ち上げ・・・
    これでSSョさんが行けば勝てると思いましたが・・・
    野菜王子さんが愛知代表で行くのかな?と思ってます。
    大会がんばってくださいね♪

    龍

    2010/6/10(木) 午後 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    明日急いで送りますね・・・間に合うかな^^;
    非公式大会超絶に盛り上がることを祈ってます!

    [ eis*i*ise*11* ]

    2010/6/10(木) 午後 10:38

    返信する
  • タカえもんさんへ

    お待たせしました!もちろん強制的に参加お待ちしております(笑)
    おっ!相変わらず家族内で対戦してるんですね!
    我が家は最終公式大会以来JACKのみプレイしてます
    Jr.とお姉ちゃんは相手をしてくれません(学校行事など)泣

    協賛品ありがとうございます♪

    JACK

    2010/6/11(金) 午後 7:06

    返信する
  • ゴッツイータさんへ

    終わっちゃうんですよ〜(非常に残念です)
    たくさん集まってくれるといいのですが、いつものメンバーだけになりそうです・・・・
    サプライズで誰か来てくださるのを期待してます(笑)

    ミラバトがんばってくださいね〜♪
    参加賞をJACKにも!(爆)

    JACK

    2010/6/11(金) 午後 7:10

    返信する
  • 龍さんへ

    そうですかぁ〜残念です
    あの時、○谷の大会でお会いしてれば良かったと後悔してます
    野菜王子さんが来るの?1人で?
    もし来てくれるのなら盛り上がります!
    対戦もしたいし♪

    JACK

    2010/6/11(金) 午後 7:13

    返信する
  • 歩ぱぱさんへ

    え〜〜〜っ!?そんなに無理しなくても・・・・
    感謝しますよ〜♪
    やっぱ!大会が面白いですからね!(笑)

    JACK

    2010/6/11(金) 午後 7:14

    返信する
  • 内緒さんへ

    お久しぶりです♪

    あともう一度位はやりたいと思いますので参加お待ちしております♪

    JACK

    2010/6/12(土) 午前 6:38

    返信する
  • お久しぶりです。DB残念ですね。7弾は控え目になりますね。これだけレンコしないのは初めてですね。2ヶ月後は爆も値段急落なんでぼちぼち集めます。

    [ とおやパパ ]

    2010/6/12(土) 午後 0:40

    返信する
  • トオヤパパさんへ

    ほんとに終わってしまうなんて残念ですよね
    やはり、再録なのでテンションが上がらないのかな?
    ゆっくり集めるのも手ですね!

    JACK

    2010/6/12(土) 午後 6:21

    返信する
  • こんばんは〜
    非公式大会の日のその時間、思いっきり用事を入れてしまっていて、、、
    むる君パパ家よりは近いので無理して行きたいところですが残念。
    明日は盛り上がって下さいね!
    JACKさんの作品、下から3枚目の写真のトランクスの上の孫悟飯、持っていない〜いいなぁ〜^^

    ***キッドママ***

    2010/6/12(土) 午後 7:41

    返信する
  • キッドママさんへ

    遠いので無理して予定にいれなくても・・・(笑)
    今日は楽しんできます♪
    悟飯ですか?じゃぁ〜1枚残しておきます♪

    JACK

    2010/6/13(日) 午前 6:47

    返信する
  • 顔アイコン

    急遽、嫁が息子のサッカーに行くことに・・・今からじゃ間に合わねー。(T_T)
    ロードを見学に。 削除

    [ ssヨ ]

    2010/6/13(日) 午前 9:08

    返信する
  • ssヨさんへ

    え〜〜〜っ!
    でも遠いから無理なのはわかってますが・・・・

    ロードの意味・・・・やっとわかりました(汗)

    JACK

    2010/6/17(木) 午後 7:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事