経験値が上昇する勢いの日記

主に自分の趣味などを書いています

最新の記事

すべて表示

新たな生活

こんばんは〜。 昨日入学式でした〜 同じ学校だった人が居なかったのでまだまだ馴染めない感がしますが、 高校は友達が出来てからが楽しいらしいので頑張りたいと思います。 部活も入る予定なので早くできそうです。 では

その他の最新記事

すべて表示

カポエラー育成

2009/3/25(水) 午後 11:37

こんばんは 昨日は大変疲れており布団に早速ドラゴンダイブしてしまったので更新できませんでした すいませんorz それはさておき前回トリトドン育成といいましたが都合により急遽変更して ダブル用カポエラーを育成することにしました。 それに向けて考察したいと思います。 まず、種族値から H ...すべて表示すべて表示

トリパ作成計画その1

2009/3/23(月) 午後 11:34

こんばんは〜。 昨日早く寝たのにも関わらず眠い。眠すぎる。 この眠気はなんなんd(ry と、前置きはこれくらいにして明日友達とカラオケに行く予定です。楽しみだな。 ですが、歌える曲が少ないので非常に困っています;; ここはいっそのこと背景になって盛り上げるか。うん、それが無難かもな。 明日の方がもっ ...すべて表示すべて表示

新パーティ作成完了

2009/3/21(土) 午後 11:02

こんばんは 早速ですがパーティが完成しましたので記念に載せてみます 技:フレアドライブ/ばかぢから/かみなりパンチ/ストーンエッジ 一言 このパーティのエースですが、ボーマンダとか出されたら正直終わります。 ですが、こだわりハチマキから繰り出される威力120のタイプ一致技は半端ないです;; 技:たきのぼり/かみくだく/ばかぢ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事