ミニミニ帝国応答せよ・接着剤別売

文化的な雪国で痛い生活を送るポンコツモデラーです。やれ打つな蛙飛び込む地獄の業火

おはなしでてこいおじさま関係

すべて表示

つらく苦しい早春

白鳥は3月1日、カレンダーを見たかのようにシベリアに去りました。 私は体調があまり良くなく、しかし仕事や執筆は続けねばならず、苦しい日々です。 「アイデアが出ない」のではなく、「たくさんのアイデアのまとまりがつかない」のが非常に苦しいわけですが。 これまで比較的安易に書いてきたため、今が試練のときと言えます。

その他の最新記事

すべて表示

無用心

2017/3/23(木) 午後 8:08

田舎の人は無用心です。 ドアのカギをかけませんし、自分のコンプライアンス違反(飲酒運転など)にも気づいていません。 また、「飲酒運転はいけない」とか、「個人情報は適正に管理して」などと言われると、「昔はこんなにうるさくなかった」と必 ...すべて表示すべて表示

体と気温

2017/3/13(月) 午後 8:53

若い頃は、暑かろうと寒かろうと、人間の体の機能には大した影響はないと思っていましたが。 やはりこの冬は寒く、しかも中年ですので、寒さでいろいろな体の機能のバランスが崩れているのだと実感しました。 寒さで免疫力が低下し、また寒さをしの ...すべて表示すべて表示

きんようび

2017/3/10(金) 午後 9:45

かねがなくても きんようび。 ウォトカで疲れを癒し 週末もがんばります。 今週は疲れました(´Д`)


.


みんなの更新記事