グラチキ/グラトラ/グラストラッカー

CHIKI CHIKI Junkie!BLACK WIDOW?自己満チキチキなので参考にはなりませんが楽しんでもらえれば。。

全体表示

[ リスト ]

グラトラ/横出し 斜め出し キャブレター カスタム試作品/インマニ インシュレーター グラストラッカー/グラチキ‼

グラトラをチキチキし始めてから結構早い段階から横出しキャブに憧れはじめて、チャレンジしてみましたぁ(*^^*)

先にdentaneさんの掲示板にアップしてますが(笑)
試作品装着画像を。。

イメージ 1


昨日の土曜も雨。
今日も朝から昼頃まで雨。。

チキチキ(カスタム)出来ません(・ω・)

ま、今回のインマニ/インシュレーターのチキチキにはチョットした工具が必要だったので買い物へ。

今は試作段階なんで、完成すればまたdentaneさんの掲示板アップしてからこちらのブログに簡単な紹介でもしようかなぁ。。と考えてますので、気長にお待ち下さい(◍´◡`◍)

イメージ 2

お∑(゚Д゚)⁉
キャブレターがこっちを見てる(・・;)

イメージ 3


成功しますように(>人<;)

CHIKI CHIKI Junkie!BLACK WIDOW‼

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ニョョョ〜!!とうとうやっちゃいましたねぇ〜(>.<)y-~
スゲ〜!!!スゲ〜よ〜(*_*)意地でも成功させてくださいね!!!
2次AIR・・・ファンネル・・・マフラー・・・キャブ調整・・・想像しただけで・・・キャー!恐ろしい(;o;)走ってはばらし、走ってはばらし・・・無限地獄(;o;)でも、BLACK WIDOWさんなら軽くクリアーしそうですね♪♪今、制作してる 友達のバイクで、3回繰り返して イライラMAX!タカタ!!!バイクひっくり返しそうになりました・・・( ̄▽ ̄;)キャブのバカ野郎は繊細過ぎのナィーブ野郎です(−−)/===卍 削除

2013/9/8(日) 午後 11:28 [ ミヤビ ]

ミヤビさん
まだ未知のゾーンになるんで、さすがに失敗し続けたらマジで潰すくらい怒りが爆発するかもしれないですf^_^;)
いや、このミヤビさんの言葉を励みに頑張ります^ ^

軽くは絶対にクリアー出来ない自信満タンです( ̄▽ ̄)

過去に一度だけキャブ触った経験ありましたが、本当に繊細ですよね;^_^A
あの頃は諦めましたが、今回はコツコツと頑張ります!!

2013/9/9(月) 午後 5:40 [ BLACK WIDOW ]

顔アイコン

どうもですん!
BWさんのブログがあったなんて!!!
気ずくのが遅くなってスイマセンσ^_^;

自分は文章力がないのでとてブログなんてむりですわぁぁぁ^^;

また楽しみが一つ増えました。アザーっす 削除

2013/9/9(月) 午後 9:50 [ あさりそ ]

顔アイコン

あさりそさんがいろんなところに顔を出し始めましたねo(^▽^)o

やりたいって気持ちが形になるって素晴らしいですよね♪
キャブが空中分解したらとんでもないことになるので…健闘を祈ります(゚∀゚)
またそれも伝説ですかね…w

2013/9/9(月) 午後 10:44 [ にっしー ]

あさりそさん

こんばんは^ ^
何処でブログしてるなんて誰にも話してないんで、見つけてもらえてありがとうございますf^_^;)

最初は続ける予定もなく簡単な記録的な感じではじめたんですが、少し楽しみが出てきました(*^^*)
前に掲示板でブログしてますよってコメしたら一時的に訪問者数がドッと増えた時はdentaneさんのブログの影響力に思わず笑いました。

また覗いてやって下さいね〜;^_^A

2013/9/10(火) 午後 7:10 [ BLACK WIDOW ]

ニッシーさん

ブログをはじめたキッカケがニッシーさんのブログからなんですが、初コメントで気づいてもらえたのもニッシーさんでしたね(*^^*)

形になっても成功率はけして高くはないので、まだまだです(笑)
キャブは空中分解しないでしょうが、ミヤビさんの言うあれやこれやと対策とセッティングが大変だろうな。。と;^_^A

2013/9/10(火) 午後 7:19 [ BLACK WIDOW ]

僕のブログがきっかけになったんですか!?そんな恐れ多いですヽ(゚Д゚)ノ
dentaneさんから始まり色々な輪が広がっていきますね( ´艸`)

セッティング大変そうですよねー(ノД`)

僕は昨日まで普通に乗れてたのに、朝バイクカバーめくったら「ガソリンくさっ!」ってなって、よく見たらオーバーフローしてました(-.-)
まだキャブ開けてませんが、一難去ってまた一難です(>.<)

2013/9/10(火) 午後 9:10 [ にっしー ]

ニッシーさん

ニッシーさんがdentaneさんの掲示板に訪問されご自身のブログを紹介されて覗いた時にたまたまYahooブログアプリ表示があり、何気にインストールしたのが始まりなんですよ^ ^
去年かな?dentaneさんに「ブログをされてみては?」と言ってもらえた事があったんですが、あの頃はブログをし、続ける自信もなくて;^_^A
だからブログします!ブログしてます!って宣言しないでブログなる物を始めました(*^^*)
dentaneさんやラズオさんが話されてた、自分の記録として簡単にまとめて無理しないでアップして行けば良いかって。
訪問者数やコメントも正直気にはなりますが、やはり一番は全くの素人でも気合いがあればチキチキが出来るんやって誰かに勇気を与えられればと思って。ある意味命に関わる自己責任ですがね。。
チキチキマシンは楽しい半面、ノーマルみたいなメンテフリーに近い楽なマシンじゃなくなりますからね^ ^
それも含めて楽しみましょう!!

2013/9/11(水) 午前 6:26 [ BLACK WIDOW ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

オートバイカテゴリの関連記事

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

友だち(1人)
Yahoo Image

 今日全体
訪問者07057
ブログリンク02
コメント093
トラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

標準グループ

登録されていません

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事