零次元記 〜素人のD−0ブログ〜

対戦相手随時募集中。どんどんコメ下さい。

ご挨拶

初めてディメンションゼロを買ってから2年、本格的にプレイを始めてから半年。 区切り、というほどのことでもないけれど、何かしてみようと思ってブログを初めてみることにしました。 行き当たりばったりの手抜き感漂うブログになってしまう(既になってる?)予感がしないでもないですが… 出来る限り続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

終了のお知らせ

2011/4/25(月) 午後 11:54

最近twitter上での情報交換が盛んみたいですね。 垢持ってない上使い方がよくわからないので配信を見逃す事がしょっちゅう… 久しぶりにサークルの練習と被らなかったので最終予選に参加。 …しようと思ってDMZ上に放置してたデッキを作ろうとしたら、パーツが足りない。 V-2のレア全てを中心に重要なカードを相当数実家に置き忘れて ...すべて表示すべて表示

来週の北米版配布スイクン乱数調整用メモ。 零度のあるしめざパ要らんよね、多分。対戦しない人だから分からん。 神速使うなら6Vかな? おひるごはんさんのPHS、さびたコイルさんのperapu.exeをお借りしました 個体値:31-1-31-31-31-31 初期seed:6a110258 seed消費数:11 月×日+分+秒: ...すべて表示すべて表示

自分用メモ(赤黒アビス2/13公認...

2011/2/13(日) 午後 11:19

ユニット 《焔魔カンゼミズ》*3 《輸送戦鬼貪欲丸》*3 《光の勇者マキリ》*2 ストラテジー 《政権交代》*3 《真紅の衝撃》*2 ユニット 《切りつける人形ノエル》*3 《アルカード伯爵》*2 《幽魔リーズ・マーヒー》*3 《墓堀公クローゼ》*3 《愛撫の魔煙フェザー》*2 《ハデス》 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事