ちょっと、この道通りますよ(´・ω・){ふくしまから、はじめよう

\(´▽`*){また、どこかの高側道でお会いしましょう!今までありがとうございました!

最新の側道情報をお知らせ致します

すべて表示

はじめての道路Dayありがとうございました!&お知らせ

5月21日、東京お台場カルチャーカルチャーで行われた・・・
初の道路愛好家のイベント「はじめての道路Day」

大盛況でございました!\(´▽`*)

本当にありがとうございました!

道路の魅力、道路の「好き」な部分を分かりやすく楽しく解説!という点を重点に様々な道路に関する話題が出てきました。

国道はもちろん、橋や未成道、そして高速道路やサぱ(サービスエリア・パーキングエリア)等々・・・

新しい道路の楽しみ方、新しい視点が見つかるような、楽しいイベントとなりました。

会場に来ていただいた皆様、このイベント開催の関係者の方々に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7

<お知らせ>
いつも、当ブログをご覧いただきありがとうございます。
2005年9月よりブログを続けていましたが、最近は更新や訪問も出来ない(していない)状況が続いていました。また、新しい話題等はTwitterやFacebookなどのSNSを通して発信することが多くなってきています。
このブログを通して、様々なご縁があって交流させていただいた皆様、未だに更新頻度が減ってもなお、足をお運びいただいている方々には大変申し訳ございませんが、当ブログは今後の更新をしない事を決めました。

Twitterやホームページは継続していきますので、当面はそちらの方で生存確認はできると思います。
また、高速道路の側道から高速道路の風景を楽しんだり、撮ったりすることは今後も辞める気配も辞める気もありません。

高側道に行く事=ライフワーク

なので、福島県内の高速道路やそれ以外の当人が好きそうな高速道路の沿線で写真を撮っている人が居たら、多分私です(笑)

長い間、このブログを見ていただいた皆様、そして応援していただいたりコメントを頂いたり、オフに誘っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

Twitter : @takana_sokudo
高速道路の側道から:http://banetsutakana.dokkoisho.com/
なお、Twitterでは「#高側道」「#ぶらり福島県道の旅」のハッシュタグで、今まで通りの道路風景をお伝えしています。

連絡が取りたい場合は・・・メールアドレス mkfun_99_99 @ yahoo.co.jp
または、TwitterのDMでお願いします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

道で繋がったご縁に感謝!
福島県内の何処かの高側道でお会いしましょう。

その他の最新記事

すべて表示

会津縦貫道「会津若松北〜湯川南」開通ウォーキング                       に参加してきました! 開通イベントは、あぶくま高原道路、新東名に続いて3回目。 約3キロほどの道のり。 ...すべて表示すべて表示

先週は一番下の子(7か月)が水疱瘡…Σ(゚д゚lll)ガーン とりあえず、無事に治ってめでたしめでたし。 で・・・、お盆休みにも入ったのでちょっとお出かけ。 リステル猪苗代のハーブ園 にフラッと寄 ...すべて表示すべて表示

午後はお昼も兼ねて、陸前高田市内を走りますので・・・ のがなさんの助手席から・・・国道45号線を「撮り道」 普段助手席に乗るなんてことないので、新鮮。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事