Kuboject波乗り活動記

嬉しい・楽しい・有り難い 波乗り人生これ最高!!

Surfing is my way of my life

イメージ 1

ライトもいいけどレフトの波好きだねー

波を背に感じながら逃げたり追っかけたりする緊迫感がイイ

アクションもライトに比べてカチッと決まってる!気がする笑

長いバックサイド乗りたいねー


 
波乗りは生きる活力!気持ちいい波乗り楽しもう〜




波乗りバカのブログです。
最高を共有しましょう^^
守りたい情報があるので波乗り記事は限定にしています。
 

その他の最新記事

すべて表示

冬眠中、、、

2017/3/5(日) 午前 7:57

生きてますよ笑 最後に海行ってからかれこれひと月以上経ってしまいましたー この三週間は流行りの風邪に取り付かれてしまいますた、。。 先月にまたひとつ年をとったら免疫力低下でなおりが悪いですわ。 ...すべて表示すべて表示

寒い朝

2017/2/11(土) 午前 7:11

家からのご来光。 朝がはやくなりました^^ 大雪で移動に時間かかりそうなんで今週海はやめとこ。。。 明日なんかよさそうなんだけどなー あー力があまる笑

波乗れてまへん

2016/11/27(日) 午前 11:36

まーしかし 波にのれてまへんよ。。。 かれこれ13日の大会以来海に入れてない 週末波のある日は仕事だったり用事が入ったり、昨日は行きたかったなー 今日は行くつもりだったけど波が無くなりそ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事