ゆゆのブログ

気になる情報を掲載しています。

「「対テロ戦争」が始まるけれども本当は敵なんかいないし、それら全部が巨大なでっち上げだと話していましたよ」911テロ_ロックフェラーの予告(アーロンルッソ監督)

「911テロ_ロックフェラーの予告(アーロンルッソ監督) 」の文字起こしです。

今、テロとか騒がれているのが、

政府らの仕組んだでっちあげだということがよくわかります。

以下、文字起こしです。


友人のロックフェラーは、911をアーロン・ルッソ監督に予告した。

アーロン・ルッソ:その彼が、9/11の11ヶ月前に「これからある出来事が起こる」と言ったんです。それがどんな出来事かは言わなかったけれども、その出来事ゆえに我々はアフガニスタンを侵略して、カスピ海から(石油の)パイプラインを引くし、イラクを侵略して油田を確保し、中東に(米軍)基地を構築してあの辺をニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)に取り組むと。それからベネズエラのチャベスをやっつけるんだと。そうしたら彼の言ったとおりに9/11が起こって。彼は米軍がアフガニスタンやパキスタンの洞窟を探し回ることや、<span style="color:#FF0000">「対テロ戦争」が始まるけれども本当は敵なんかいないし、それら全部が巨大なでっち上げだと話していましたよ。政府がアメリカの人々を支配するための手段だって</span>。

質問者:彼が「でっち上げだ」って言ったんですね?

アーロン・ルッソ:そうです。確かにそう言いました。「対テロ戦争になる」って笑いながら。でも一体誰と闘っているというんでしょう?9/11が起こって、そのあと何も起きていない。我々のセキュリティーが素晴らしいから、9/11を実行したような連中が同様のことをできないとでも思っているんですか?冗談じゃない、そんなの馬鹿げていますよ。9/11は<span style="color:#FF0000">我々自身の政府職員や金融業界の人間たちがアメリカ市民に恐怖を植え付け、彼らに従属させ、彼らがやりたい放題にできるようにするためにやったこと</span>なんです。あれはそういうことだったんですよ。で、この戦争「終わりなき対テロ作戦」を作り上げた。それが最初の嘘だった。お次はイラク攻撃だ。「サダム・フセインをやっつけるんだ」「大量破壊兵器だ」って、それが次の嘘だった。

質問者:これは6年ちょっと前のことですね?9/11の11ヶ月前で。弁護士でもあるニック・ロックフェラーが「ある大事件が起きて、その結果永遠に続く対テロ戦争になる」と言ったんですね?

アーロン・ルッソ:ええ、誰が勝ったかなんて言えないんです。だって倒す敵がいないんだもの。だから戦争は延々と続く。その間彼らはやりたい放題だ。アメリカの市民は恐怖で縮み上がって。いいですか、<span style="color:#FF0000">この対テロ戦争というのは詐欺</span>です。茶番なんですよ。これを声に出していうのは容易なことじゃない。なぜって、みんな怖気づくんです。言うとキチガイあつかいされる。でも真実は暴露されなければいけない。だから私はこのインタビューを受けているんです。<span style="color:#FF0000">まぎれもない事実は、「対テロ戦争」は詐欺で茶番</span>だということ。えぇ、イラクでは戦争をやってますよ、我々が侵略したんだから。みんなあそこでは闘っている。<span style="color:#FF0000">でも「対テロ戦争」はジョークだ。9/11に何が本当に起きたのかを、誰が犯人かを理解するまでは。だってそれが「対テロ戦争」が始まった原因なんだから</span>。そこから発生してるんですからね。9/11がこれを始めさせたんだから。その9/11の根っこを、9/11の真実を把握しなければ、この対テロ戦争は絶対に理解できません。


http://youtu.be/AoOp-VBgMNg

その他の最新記事

すべて表示

「イランはアサドの最大の支援者」と言っている人がいますが、 https://twitter.com/shamilsh/status/566805730561228801 それ本当ですか? 私は前に「イスラエルがシリ ...すべて表示すべて表示

先日、北海道の泊原発が放射能漏れかという噂がありましたが、 ウクライナのドネツクで核爆発かもという話もあります。 下の動画で見ることができます。 泊原発が放射能漏れかと噂になっている時、 環境防災Nネ ...すべて表示すべて表示

プーチンとメルケルって仲がいいそうです。 「実は<span style="color:#FF0000">メルケル首相は、プーチンとの距離が近い</span>。プーチン大統領はドイツへの留学経験があり、メルケル首相と親交があったとい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事