さくら の 観察日記・・・やっぱりイヌがいい(^_^)b

二つもブログ管理出来ないので・・・このブログをmixiにも使用<(; ^ ー^)

最新記事

すべて表示

やられた((o(>皿<)o))

朝から家の電話が鳴った 楽天からだと?(・−・)・・・ん? そう言えば昨日の夜中に楽天からメール来てたな 変更がなんたらかんたら(・_・; 俺-はい? 楽-昨日の夜中14万のカメラポチりました? 俺-え!知らんけど!! ...すべて表示すべて表示

今年も大阪城へ

2014/4/7(月) 午後 6:08

今年も両親と♪さくらちゃん♪を連れて大阪城に花見散歩(ΦωΦ) と言っても、実は2回目のチャレンジww 先週来てみたが、どこの駐車場もいっぱいで諦めたと言う(^-^; デジタル一眼持って来たので 葬式用に ...すべて表示すべて表示

何も変わった事した記憶がないのに たまに携帯に迷惑メールが連続で来る・・・ メールの内容も???だし 送って何の利益があるのか意味がわからん。 まぁ、メールが来たところで 即!迷惑メール登録&迷 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事