★☆もも日記☆★

江口洋介、格好よかったよ〜〜〜

グルメ

すべて表示

トマト

この前(またもやず〜〜っと前)



旦那さんと一緒に、信頼してる食べログの


カレーランキング、1位の


トマトさんに行ってきましたεミ(*b´∀`)b


イメージ 1




私たち夫婦、カレー大好きなんです(≧∪≦)


さらに、ここのカレーは私たちが大好きな、欧風カレーという事もあって


かなりウキウキしながら、初めて荻窪に行きましたヽ(Ο>∀<Ο)/ 


またされる事1時間半・・・


この日は寒かったのに、薄着で行っちゃって、



凍えそうになりました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


なんとか待って中に入り


旦那さんは、ビーフカレーをヾ(≧▽≦)ノ


イメージ 2




私はチキンカレーに


野菜とチーズをトッピング
(私、いつでもカレーはチキンカレーです)



イメージ 3


・・・



て・・・てんこ〜〜〜〜Σ(oдoノ)ノ


イメージ 4



苦しくて動けなくなりました(-公-、)シクシク


ここのカレー、とにかく濃いスパイスで


カレーというより、スパイス食べてるような感じでした(。・ˇдˇ・。)


私、あまりのスパイスは苦手なようです(ρω;`)



私と、旦那さんの意見は、確かに美味しかったけど



わざわざもう来なくてもいいなかって感じでした('・c_・` ;)
(夫婦って味覚が似てきますよね??)


銀座の有名なナイルカレーも、我が夫婦はダメなんで


もしかしたら、他の人と、感覚が違うのかも(ρω;`)


あまりにもお腹がいっぱいになりすぎて


あと、冷えたからだが暖まらなくて


この日はダウンしてしまいました_| ̄|○

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事