居酒屋つねちゃん

ビアディーとスタンプー2wansとの楽しい暮らしとフラメンコ、キルト、コーラスのごっちゃ煮居酒屋メニュー

全体表示

[ リスト ]

マシューとアトムの大スキな長良川で、
「はなちゃん」川遊びデビューしました
3匹とも脚のつかない深いところには行かない良い子でした〜
(本当はビビりですが・・・)
 
 
イメージ 3
思ったよりも川の水は綺麗でした
 
イメージ 1
 
 
又ここで一緒に遊ぼうね〜とお約束をしてるアトムとはなちゃんでした〜
イメージ 2
もう9月になってしまったけど、今年はメチャ暑いし、
まだまだ川遊びいっぱいできるかな〜
イメージ 4
僕、もうしばらくこのまま浸かっていたいな〜  by マシュー
 
マシューお兄ちゃん、ここはお風呂じゃないでしゅ〜  by アトム

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

3匹ともとってもcute♡
まだはなチャンには会ったことないからいつか会いたいわ〜

2010/9/3(金) 午後 1:23 [ sakura ] 返信する

顔アイコン

うらやましいです。川で遊ばせることが出来るなんて・・・・。
この暑い毎日だからさぞ喜んだことでしょうね。
昨日はアトムをつめを切りに病院に行ってきました。暑いので散歩もさせてないのでつめが伸びてきてましたので。

2010/9/3(金) 午後 7:30 [ アトム ] 返信する

顔アイコン

さくら様
はなこちゃんはお転婆だけど、とっても可愛いよ〜

2010/9/3(金) 午後 9:47 マシューママ 返信する

顔アイコン

アトム様
ご高齢だからこの暑さの中お散歩に行くのは酷だよね。
でも、爪が伸びると部屋の中でも踏ん張りが利かないし、色々とケアが必要だもんね。
まだまだ暑い日が続くらしいから、ワンコも人間も頑張って乗り切らなくちゃね〜
我が家は川まで車なら10分もかからないくらいだから
ワンにとっては良い環境です。

2010/9/3(金) 午後 9:51 マシューママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事