ここから本文です
少年の心を持ったおじさんです。 スーパーカブ モンキーR に乗っています。

書庫全体表示

MJbike1月号に

イメージ 1

イメージ 2

今晩はしまなみレポートを送ったのですが
何の連絡も無かったので掲載されないと思っていましたが

Mjバイク1月号に11月3日のしまなみツーリングの記事がが掲載されていました。
写真は2枚掲載されて バイク5台の写真も小さく写っていました。

亀老山から見たしまなみが綺麗に。。。

この記事に

  • おぉ!!

    早速明日本屋さんに行ってきます!

    [ ]

    2009/11/23(月) 午後 7:40

    返信する
  • 顔アイコン

    掲載おめでとうございます( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
    早速明日本屋さんで見たいところですがMJバイクって地方紙でこっちに売ってません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

    ひげ男爵(^^♪

    2009/11/23(月) 午後 7:43

    返信する
  • 顔アイコン

    MJバイク?ツーリングの専門誌ですか?

    これは良い思い出になりましたね、オリジナルサイズで拝見させて頂きました。

    siwon

    2009/11/23(月) 午後 7:47

    返信する
  • 顔アイコン

    hiroさん今晩はありがとうございます
    投稿してから連絡が無かったので掲載されないのかなと
    思っていましたが
    今日本屋さんで確認購入しました・。。
    しまなみの写真が綺麗に写っていました。

    mmm*yk*006j*

    2009/11/23(月) 午後 9:28

    返信する
  • 顔アイコン

    猿さん今晩はしまなみ海道の写真が綺麗に載っています
    この日の亀老山からの眺めは最高でした。

    mmm*yk*006j*

    2009/11/23(月) 午後 9:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ひげ男爵さん今晩は中四国版なのでそちらには無いですね
    1ページの大きく載っていました。。

    mmm*yk*006j*

    2009/11/23(月) 午後 9:35

    返信する
  • 顔アイコン

    シウォンさん今晩はmjバイクは投稿すると乗せてくれますよ
    大きく1ページに載っていたのでビックリです

    mmm*yk*006j*

    2009/11/23(月) 午後 9:37

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は、私も明日チェックしてみます。

    キッシー

    2009/11/23(月) 午後 10:01

    返信する
  • さすがですね
    私のは足元にも及びません

    [ - ]

    2009/11/23(月) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    キシーさん今晩はMJバイク投稿すると良く掲載されます。
    今度の牡蠣ツーリングも投稿すれば載りますよ
    今日は高知大豊のひばり食堂に行ってきました。
    ここはバイク仲間では有名です11:30に回転私は時間調節して1番でした。 量 味とも最高です

    mmm*yk*006j*

    2009/11/23(月) 午後 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    ごん太さん今晩はmjバイクに載りましたよ。。
    今日はツーリングで大豊のひばり食堂に行ってきました
    カツ丼や から揚げ定食がお勧めですが
    今日は味噌カツラーメン食べました
    行った事が無ければ案内いたしますよ

    mmm*yk*006j*

    2009/11/23(月) 午後 11:17

    返信する
  • 顔アイコン

    今日はひばり食堂とMJバイク2つ更新していますので
    味噌カツラーメンの写真ひばり食堂の方に併催しています
    ご覧ください

    mmm*yk*006j*

    2009/11/23(月) 午後 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    ぉこんばんゎ^^
    ほほぅ^^
    凄いですね^^
    綺麗に撮れてるしぃ^^
    なにより モンキ〜でツ〜リングってのが いけてます^^

    [ 青空 ]

    2009/11/24(火) 午前 1:13

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は青空さん亀老山からの しまなみは本当に天気が良かったので
    綺麗に見えました。4miniのツーリングは最高です。

    mmm*yk*006j*

    2009/11/24(火) 午後 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    こちらで入手出来る雑誌ですかね?

    [ タマパパ ]

    2009/11/24(火) 午後 11:26

    返信する
  • 顔アイコン

    ひばり食堂知っててますよ、有名ですもん、今年も2回行きました!!!

    toshi

    2009/11/25(水) 午前 0:06

    返信する
  • 顔アイコン

    タマさん今晩は訪問コメントありがとうございます
    MJバイク中四国版なんで四国4県と広島 岡山 鳥取 島根の地方版です。

    mmm*yk*006j*

    2009/11/25(水) 午前 0:24

    返信する
  • 顔アイコン

    会長さん今晩は 私も今年2回目です。ボリューム 味最高です
    ここで大盛頼んだらどんなになっるのでしょうか??
    ダックス里親に出すんですか?
    次のバイクが決まって...1.5Lは ちっとしんどいですね。
    6日は。。。楽しみです。

    mmm*yk*006j*

    2009/11/25(水) 午前 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    記念の保存版ですね。。。本屋さんで探してみますね(^_-)-☆

    sakakibara

    2009/11/26(木) 午後 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は中四国の地方版なので販売しいるのも限られて繰るんですが
    亀老山からの写真が大きく載っています
    このときの風景はめったにありません
    瀬戸大橋が見えましたから。。

    mmm*yk*006j*

    2009/11/26(木) 午後 10:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事