ここから本文です
少年の心を持ったおじさんです。 スーパーカブ モンキーR に乗っています。

書庫全体表示

しまなみツーリングNo1

今晩日にちが」変って昨日になりますが。
しまなみ海道ツーリングに行ってきました。
天気が良くて少し暑いくらいの気候でした、9:30分家を出発10:30
糸山サイクリングターミナルに着きましたが 私一人。。。
コーヒーを飲んで写真撮影の糸山公園展望台に
イメージ 2
丁度しまなみを撮りに着ているカメラの人が
(取りましょうか?)
と言ってくれましたので撮ってもらいました。
私がブログにイメージ 1
写真で出たことは無かったのでは今日は大奮発して乗せます。
天気が良くてツーリングには最高の状態でした。
家を出発したときは4801㎞でした
イメージ 5
帰った時は幾らになっているか楽しみです・
フロントアジャスターを半回転強くして見ました・
感じはいいです。今まではショックを余り感じませんでしたが
少し感じるようになりました。
9:30分家を出発途中軽トラックのおじいちゃんに捕まって
10:30糸山サイクリングターミナルに滑り込みました。
自転車を借りる人で賑わっていました
とりあえずコーヒーを飲んで一休み外でスーパーカブを乗っている人がいましたが。
一寸知らない人でした  写真撮影に。。。
イメージ 3
 
何時ものターミナルからの撮影です。
 
 
介護タクシーの車が沢山止まっていましたが
カメラを持った人がいるだけで
展望台の一番良い所のモンキーを持っていってパチリ。。
昨年モトモトで見た風景です。
大変天候が良くて真冬のカッコウをした私には。。少し暑かったです。
ここでまたコーヒーを飲んでしばらく休んで 
デジカメで撮りましたのでそこそこ綺麗に取れています・・・
イメージ 4
モンキーR朝磨いたのですが
光沢が無い。。でも綺麗に磨いています。。
ここでNO1終了
明日またアップします。。
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは、ツーリング楽しそうですね、でも写真が全然見れないですよ??

    おっくん

    2010/11/28(日) 午前 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    おっくんす見ませんもう一度アップしました

    mmm*yk*006j*

    2010/11/28(日) 午後 6:58

    返信する
  • 顔アイコン

    なんかゆったりしてていいですね〜
    大人〜!!

    ヒロビッチ

    2010/11/28(日) 午後 7:33

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は 一人のツーリングでいたから思ったところで止まって写真撮りましたこの後注目してください。
    今日は自治会の集まりがあってかなり酔っています。。

    mmm*yk*006j*

    2010/11/28(日) 午後 7:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事