ここから本文です
少年の心を持ったおじさんです。 スーパーカブ モンキーR に乗っています。

書庫全体表示

5月6日ツーリング

朝 子供たちと一緒に今治に向けて出発8:20糸山サイクリングターミナル到着
皮ジャンパーを着て丁度いい感じで走っていると風が少し冷たいです
8:40まで待機しましたが 単独ツーリングになりそうです。
8:45糸山公園で写真撮影 天気は曇りでしょう。
イメージ 1
8:50大島に向けて出発
イメージ 2
曇っているので亀老山展望台は期待できないのでパス
9:20吉海バラ公園に何か変バラの花が全然咲いてい ません。
ここで写真を撮ってブログに乗せようとしたのですが。。
写真撮っていませんでした。
 
急遽 尾道までに変更します。

この記事に

  • 顔アイコン

    マー君こんばんは。一人ツーリングは寂しいですね。私も一度尾道にバイクで行ってみたいですよ。いつかツーリングお願いします。

    [ t2e*r8*3 ]

    2011/5/6(金) 午後 8:51

    返信する
  • 顔アイコン

    私は一人ツーリング大好きですよ〜
    気楽でいいっす

    ヒロビッチ

    2011/5/6(金) 午後 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    後ろの無数のクレーン景色が長崎と似てますね。
    ふれあいに行きたいです。

    中華猿人

    2011/5/7(土) 午前 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    t2e*r8*3さん今日は 急に行くことになったので
    予定のある方はし様がありません。
    11:00には尾道着いていました。

    mmm*yk*006j*

    2011/5/7(土) 午前 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    ヒロピッチさん今日は私も後を気にしながらのツーリングは
    気を使いますので。
    でも多いほうが楽しいかな
    私は一人で色々な所に出かけるのが好きです。
    自分のペースで走れ増すし疲れたらコーヒータイムを取って。。
    今日は昼から野球の応援に行きます

    mmm*yk*006j*

    2011/5/7(土) 午前 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    中華猿人さん今日は 今治はタオル 焼き鳥 造船でも有名です。
    ハンカチ王子のハンカチも今治タオルでした。
    是非遊びに来て下さい。
    良いツーリング場所は有りますから。

    mmm*yk*006j*

    2011/5/7(土) 午前 10:10

    返信する
  • 顔アイコン

    すごい!
    遠かったでしょうw
    お疲れ様でした〜

    [ ランチ ]

    2011/5/7(土) 午後 2:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ちゃとらんさん今日は 往復280kmです。
    今日ガソリン入れたのですが4.39L
    63Km/L 確かに昨日はのんびり走りましたし
    もちろん急発進 急停止は致しませんでした。
    今度本当に省エネ運転して何処まで行くか挑戦したいです。

    mmm*yk*006j*

    2011/5/7(土) 午後 4:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事