ここから本文です
少年の心を持ったおじさんです。 スーパーカブ モンキーR に乗っています。

書庫全体表示

しまなみツーリング

今晩はしまなみツーリングレポートいたします
イメージ 1
朝9:15分家を出発待ち合わせのローソンでドリームさんと合流
まだ来るかなと思いまして9:30分まで待ちましたが
他のメンバーは来せんでした
糸山向けて出発今日は風が冷たくて革ジャン着て来て正解でした。
問題なく糸山に10:20到着バイクを止めて下りた所に
ブログでは交流がありましたが今回初めてお会いする hiroさんがやって来ました。
今日はモンキーRでは無くXR100 モタードで
軽い挨拶をして今日は午後から仕事になったみたいですイメージ 2いで
とりあえず途中いきいき館まで
ここでモタードのタイヤを見るとサイドまで綺麗に使われています。
私のモンキーとは違いますね。
 
イメージ 3
3台の写真です。
伯方島 玉屋まで レッツ
場所はある程度分かっていましたので気をつけて走っていましたが
少し通り過ぎてここだ!
普通は玉屋を目指していかないと通り過ぎます。
イメージ 4
ナビを付けていましたがイヤホンをしてなかったので危ない危ない。。。
特等席が空いていました
イメージ 5
海を見ながら
イメージ 6
デッキに出ても食事が出来ます。
今日は風が冷たいので室内のベストポジションをゲット
三人ともここは初めての様で3人がホットサンドを
イメージ 7
もう少しで写真撮影を忘れる所でした。
よても食べやすくて美味しいです。
イメージ 8
食後に美味しい綺麗なスィーツです。
今度着たときはコーヒーとケーキを食べてみます。。 
ここでhiroさんはお仕事に
イメージ 9
 
私たちは大三島まで多々羅大橋は綺麗です。
ここで家族に土産をゲットイメージ 10
吉海バラ園 
少し時期は早かった見たいで5月最後の週が見ごろかな
イメージ 11
                      
 
バラのアイスを  楽しいツーリングが出来ました。
 
今度はモンキーで来ます。。
 
浜田省吾  真夏の路上

この記事に

  • 顔アイコン

    海を見ながらお食事なんて素敵ですね〜

    ヒロビッチ

    2012/5/12(土) 午後 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    どうもです〜お疲れ様でした!
    この歳で人見知り(爆)しますのであまりお話しできませんでしたが
    また誘ってくださいね。早速カブ物色中です(^^;

    hiro920

    2012/5/12(土) 午後 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ヒロピッチさん今晩は良い雰囲気でしょ
    日曜日は営業していないみたいです。
    隠れた穴場見つけました。

    mmm*yk*006j*

    2012/5/12(土) 午後 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    いいたびになりますように^^

    [ KOMA racing ]

    2012/5/12(土) 午後 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    hiro920さん今晩は今日は有難うございました。
    短い時間でしたが 楽しいバイクの話しが出来ました。
    今度はモンキーで行きますよ。

    スーパーカブ疲れが少ないバイクです。
    私の様にいじるのも良し
    遣れたバイクでサビも良い演出し楽しいです。。
    是非5代目仲間に入れてやってください

    mmm*yk*006j*

    2012/5/12(土) 午後 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    KOMAracingさん今晩は 良いたびにしたいですね。。
    今度1日何キロまで体力が持つか実験してみます。
    角島行った時も夜は爆睡していましたので。

    mmm*yk*006j*

    2012/5/12(土) 午後 9:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事