ここから本文です
♪mamikoっちのチョアチョアビニ♪
現在、シンイのミンホ君に夢中であります♪

書庫全体表示

「パンダさんとハリネズミ」つながりで・・・
 
前から気になっていたこのCM
 
どこかで見たことがある・・・
 
ずっと思っていました
 
今回、「パンダさん・・・」の感想書くにあたって
いろいろ調べていたら、
やっぱり!
どこかで見た顔だと思ったナムジャは
「パンダさん」でドンヘのライバル、ウォニル役の
チェ・ジニョクでした〜〜〜
 
Gillette フュージョンプログライドのCMをどうぞ↓
 

閉じるコメント(2)

  • 顔アイコン

    おぉ〜〜〜〜! このCM、日本語バージョンですか!?ということは、ジニョクさんが演じているのを日本語吹き替えしている?すごーい韓流!
    しかもこのヒト!つい最近まで見ていた『ロマンスが必要』で毎週会ってた〜〜〜!きょうはいろんなことが面白いようにつながる日だなぁ。。。

    ゆん・じぇひ

    2013/3/14(木) 午前 0:33

  • アバター

    ゆんじぇひさん
    声が違うから、最初違うかな?と思ったのですが、彼の声を吹き替えしていたのでした。
    韓国では放映しているのかわからないけれど、どうどう日本CMデビュー、すごいですよ!
    けっこうドラマ出ているけど、こうやってCM出る人は珍しいので、(俳優ではグンちゃん以来かも?)もうびっくりです。

    mamikoっち

    2013/3/14(木) 午後 11:49

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事