mmon's Tokyo-bobos-style

お返事ゆっくりになりますがお待ちくださいね❤

ももんの日常・・

すべて表示

ゼブラなインテリア

元来飽き性。でも変なとこ凝り性な私。
 
何事も、そこそこいいかなあ・・と放置しておくと・・頭に刺激心に癒しにも栄養にもならないぬるい「劣化現象」が始まるから・・
 
もういてもたってもいられない
 
何かやっていないと落ち着かない・・貧乏性ともいうのか。。
 
つまりはインテリアにゴールなんてない。ってことかと最近つくづく思い知らされます。
 
さて・・秋のクラシックインテリアにそろそろ飽きたワ
 
イメージ 1
 
と・・模様替えしてみました。
内藤忠行さんのアフリカの写真(下のお写真です)からインスパイアされました
 
イメージ 2
 
クッションも・・シルバーでちゃんとゼブラ。
 
イメージ 4
 
昼間はこんな感じ。手縫いカーテンの全体白っぽい空間できゅきゅっとベージュと黒が引き締まります。
 
ついでついでにテーブルコーディネートも。黒&白のテーブルを意識してみました
 
イメージ 5
 
イッタラのボウルは今一番のお気に入りで多色もちくちく収集しています。
少しずつ集めてるロイコペのブラックレースと・・。
 
イメージ 6
 
そしてリメイクものも活躍!!先日銀のスプレー噴射した紫陽花。窓際にしっとりと馴染んでいます
 
イメージ 3
 
常々2段階先まで。
今だと新年・春先まで頭でインテリア細部まで落とし込んでいます。
それなりに制約があるなかでどう作り込んでいくか、ハードルあればこそ・・楽しめます
そろそろクリスマスバージョンに切り替えます〜〜

.


みんなの更新記事