ここから本文です

書庫スープカレー

すべて表示

閉店してしまって残念…と思ってたらわずか3か月で復活!

村上カレープルプルとデストロイヤーの熱狂的なファンが引き継いだみたいですね!
昨年の8月のオープンから何度か訪問。


今月食べたチキンカレー50番
イメージ 1

イメージ 2

チキン、ジャガイモ、ニンジン、ピーマン、ブロッコリーにゆで卵。
ブロッコリーが入ってる所がプルプルとの違いかな。

アッサリ出汁にこのスパイス感がたまらなく美味しい(^^♪
こういうスープカリーは辛い方が旨いので、自分の限界ギリギリで食べましょうw
って、最近めっきり辛さに弱くなってしまってるかもしれないなぁ…
食べた後、お腹ゴロゴロでトイレまっしぐら(笑)



開店の時位に食べたマトンカレー辛さ50番
イメージ 3

煮込みマトン、ジャガイモ、ニンジン、ピーマン、ヤングコーン
マトンが柔らかくて旨いです。

ランチタイムは800円で食べれるのでお得ですね!
営業時間も11:00〜20:30で中休みがないので便利です。

2016年は閉店してしまったスープカレー店が多かった様です。
デストロイヤーもその一つですが、
お店のファンが受け継いで復活なんて良い話ですね。
頑張ってほしいです。

ご馳走様でした(^^♪




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 最近、煮干しを水出した味噌汁にハマってます。 出汁をとった煮干しはフライパンで炒って酒の肴にも良し!(^^♪ 昔は煮干しラーメンが苦手だったのに今ではすっかり煮干しファンです。 今回は煮干し100%のラーメンを食 ...すべて表示すべて表示

  • 2016年ネタです、すみません💦 道東の雌阿寒岳登山口のオンネトーです。 朝早く、風もない鏡状態の湖面でした。 シンメトリー1 朝早く、気温が低かったので「けあらし」も見え ...すべて表示すべて表示

  • チーズの醤油漬け

    2017/2/28(火) 午前 2:13

    酒のつまみに。 米麹と醤油と小さく刻んだチーズを3日間漬けるだけ。 酒に合いますよ(^^♪ 残った漬け汁はパスタなどの調味料に使えます。 ブログランキング参加 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事