最新記事

すべて表示

お久しぶりです!!

学校が忙しくて1か月ほど入れませんでした。 ごめんなさいm(__)m 今回が最後のアドバイスになるかもしれません。 学校では2次やセンターの対策をやっているけど、全然わからなくて悩んでいる生徒がいるかと思います。 そんな時は授業以外の勉強時間はすべて自分に必要な勉強に当てましょう。 抜け ...すべて表示すべて表示

2学期突入!!

2016/8/29(月) 午後 6:47

みなさん 2学期 に突入しましたね! ということは、みなさんに残された 時間は少ない ということです。 時間を有効活用して頑張りましょう(・∀・) ただ、1か月に1回は遊びに行くのもいいと思います。 勉強が好きな人はいいのですが、好きじゃない人の方が多いと思うので。 気分転換も大切ですので、好きなことをする日を作って ...すべて表示すべて表示

夏休みももうすぐ終わりますね。 皆さん勉強をしっかりとしましたか? 自分は頑張れたって受験本番の時に思える勉強をしていきましょう。 今回の話は勉強時間についてです。 私は高校のとき学校ですべての 基礎が固まってから1000時間 は勉強しないと、2次の問題を解くことができないといわれました。 多いな〜と思っ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事