ブレーメンの音楽隊

ごぶさたです。なんだかんだ忙しくって…。すんません!!

全体表示

[ リスト ]

新車購入 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今まで10年近く乗ってきたウイングロードを手放し、新車を購入することになりました。

新しい相棒はフォレスター。
エクストレイルと迷って迷って迷って、結果、金額的なところもありフォレスターに決まりました。
初のスバル車です。

納車が待ち遠しいです。

そして、ウイングロード…。
コイツとはいろんな思い出があります。
10年も乗りゃあ、当たり前なんですけどね。
手放すとなると、妙に心が痛む感じです。

今までありがとなー。

この記事に

閉じる コメント(4)

はじめまして!
ご購入おめでとうございます!
自分も最近スバル乗りになりまして、ようやく1000kmの慣らし運転が終わるところです。
フォレスタ、良い車ですよね!

2009/1/12(月) 午後 2:40 [ byakuya_c ] 返信する

(*'▽'*)わぁ♪新年から新車いいじゃないですか〜〜♪10年乗ってらしたらめっちゃ愛着あるでしょうけど新しい相棒とも素敵な思い出を〜〜♪
(*^▽^*)ノ凸
ミエゴン

2009/1/13(火) 午前 11:55 ☆ちーず副大臣☆ 返信する

白夜さん。
はじめましてー。
慣らし運転ってしたほうがいいんですよね、やっぱり。
納車が楽しみです。

2009/1/15(木) 午後 9:34 mng**103 返信する

ミエゴンさん。
えへへー!買っちゃいました。
また貧乏ヒマなしの生活になりますけど、がんばれそうです。
楽しみだー。

2009/1/15(木) 午後 9:35 mng**103 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事