最新記事

すべて表示

LIVE GAMES 無事に終了♪...

シャッス!! 遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした^^ とても充実した時間を過ごす事が出来ました(^^♪ さて、今回はお知らせがあります!! それは・・・ 実は、新しいブログを始めました←一部の人には見つかってしまいましたがw ACADEMYが終わってから始めて ...すべて表示すべて表示

いよいよ開幕!!

2010/7/24(土) 午前 0:03

シャッス!! さて、本日いよいよLIVE GAMESが開幕しましたね 多分もう既に物販に並ばれている方々もいらっしゃるかと思います。 大変かと思いますが、皆さん頑張って下さいね^^ 気合入れていくぜ!! 西武ドーーーーーーーーーーーーーム!! ではでは ...すべて表示すべて表示

シャッス!! もしかしたらまだ見たいらっしゃらない方もいるかも・・・という事で書かさせて頂きます^^ アニメロミックスにてLIVE GAMES 2010の直前コメントが配信されているのですよ!! 僕も先程何気なく見ていたらあったので紹介しちゃいました・・・(^^ゞ 今回のライブについて熱く語って ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事